ブッ込み合宿逝って来た

にぃ。さんちで合宿してきました。
意外にも絵が描き終わりましたよ!(笑)
腐なのでたたんでおきます。BL好きな人だけみてください。

家に帰ってから、なんとなく影も付けましたが…汚いなorz

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

開けた。

箱買いしたプなもの、もとい、プロップを組み立てました。(はまりにくくて結構面倒臭かった…)
アビスはまった人には萌え所がいっぱいです。
CIMG3110.jpg




しかし、やはり置く場所が無い為、箱詰めの刑。
CIMG3111.jpg


このままどこかにしまわれます。 ゴメンヨ・・・・・・(´A`;)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

プなものを箱買い!

へっへっへ。買ってしまった。。
CIMG3082.jpg
でも開けるのもったいない。。。

繋ぎは萌えで

最近絵のノリが悪いので、絵のほうが上がってくるまで萌え話でも。。

会社のチャットルームでの、リーマン達の会話。
提出物をまとめるというネタ。

A「今日また送るので、よろしくです m(_ _)m」

B「(・3・) エェー」

A「3」

B「(・3・) りょーかいw」

A「了解されなくても送るけどねっ (まて」

C「ら・ぶれたー?」

A「むしろ不幸の手紙のほうで (ぉ」

B「|ω・`)」

C「婚姻届!(何故」

A「送ったのでヨロです~」

B「(゜⊿゜)イラネ」

A「ヽ(´ー`)ノ」

妙な気分になるからやめなさいwww イヤ、やめないで…ww

BL界ではリーマンというとクールな印象があるような気がしますが、
本物のリーマンどもは全然そんなことはありませんw

帰り際に食堂をふと見たら、残業に向けて二人で仲良く晩ご飯を食べてたりとか

奥さんとのやりとりを暴くべく携帯を取り合ってたりとか

土日には一緒にフットサルしてたり
とか

金曜の帰りに一緒に買い物して帰るために速攻で上がる上司とか

しかも
Z♂「買い物行くんでYさんを拉致って帰ります!」
Y♂「拉致られます」 (ニコニコ顔)
と言って去っていく素敵っぷり。

リーマンには インテリなリーマンや 鬼畜攻めなリーマンだけではなく
受けなリーマンやら ヘタレなリーマンやら 疲れてダレてるリーマンやら 空回ってるリーマンやら
いろんなのがいます。。

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

萌えた物=お土産

ミニすだれか。いいなぁ。
このサイズなら机の引き出しの取っ手に掛けておこうかな。
じー。かわいいなぁー。
おのこ
じー。かわいいなぁー。しかし、かわいいなぁ。
じー。・・・・・・・・(頭の中でこのこは男の子だとインプットされた) ・ ・ ・ ・ ・ ・Σ(゜д゜;)萌えっ!!!

髪長いけど!リボンついてるけど!(鼻血)男の子にちがいない。

だって色違いで赤い着物の子が居たから、
そっちが女の子
で、このこはまちがいなく男の子だ!

おなごは見飽きました。
おのこをください。




・・・うっかり買っちゃったじゃないか。お前が誘惑するから。 ←www





さて、小風呂敷というものを見つけました。男の子に合いそうなのはないかな?(//▽//)


見つけました。こんなのどーよ?
おのこノ小風呂敷
かわゆす。
この一見、甘くなさそうで、よく見ると ほのかに甘いのが、た、たまらんす (*´д`*)ハァハァ


こっちはもっとあでやか。
おのこノ小風呂敷?
この柄の着物をさらっと着こなして 裾の模様に魅入っている男性を想像・ ・ ・

・ ・Σ(*´д`*;)萌えっ!!!




おお、おのこ無敵・・・    アレか。腐女子の妄想が無敵なのか。

続きを読む

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

温泉旅行でも妄想したよ。

帰って来ました。

風呂上りに大浴場の脱衣所で聞いた、よその人達の会話。

「…(暑いからブラジャーを)着けたくないんですが、はだけてしまうからしょうがないですよね。
その点、男性はうらやましいです。」







まったくだ!!!!




そして、浴衣がはだけた男子を勝手に想像………ブハッ!!




つるすべの胸板!! 胸板!! 素肌!! (うるさい)
うすい胸のなにがイイって、触って なぞってみないと分からないくらいのわずかな起伏がいいんだよ!!


畳の上でだら~んと脚を伸ばして、胸元がちょっとはだけてる浴衣男子…っ !!!!!!
お風呂上りで濡れた前髪が、肌に張り付いてる誘い攻め(or受け)。。。





ヤヴァイ。。萌えっ。。。 ぜひともそんな男子がいてほしい…!
脱衣所で内心のたうちまわる気持ちで着替えていたのは内緒ですv ここに腐がいますw
ちなみに、3泊4日ノーブラで過ごしました。冬は生身の見た目を気にしなくていいので楽です。

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

電車の中で貧血になってしゃがみこむ男子を初めて見た。

帰り、電車を待つ時に、腰パンでむらさきのトランクスが見えてる男子がいたので、
すかさず後ろをキープ!(笑) リュックをしょっていらしたので
並んでからはむらさきトランクスは見えなかったんですが、
やっぱ腰パンのインナー見せいいよなwと納得していたらほどなく電車がやってきました。

彼は持っていたスケボーと共にドア脇に陣取りました。私は横にいたんですが、
前の席が空いたので、私は座りました。
そしたら、なんか急にこっちに寄っかかってきた!?しかもなんか息が荒いw
どうした腰パン君wと思っていたら、しゃがみこんじゃった!

荷物をいじっているのかと思ったんですが、駅についてドアが開いて人がなだれ降りている時にも
しゃがんだままでした。


……立ちくらんだんだね!

うっかり不摂生な生活をしてしまったよ、という髪をしているよ。

彼にぽんぽんと手をやって、「座りますか?」と申し出たら、
「大丈夫です。」と返ってきました。

「どうぞ座ってください」と言ったら、「次で降りるんで」と断られました(^_^)
本当に次の駅で降りて行きましたが、男の低い声いいなと萌えていたので問題なし。

さして彼の声が低かったわけではなかったんですが、
知らない人の低い声 (と、若干無理した 笑顔?)

萌え
  たよ。





みんな!健康には気をつけてね。

そして、萌えるには ときどき不健康と倒れることが必要だよ -☆

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

やおい度チェックした。

やおい度チェックをやってみました。
----
やおい度チェック 結果

あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのやおい度はこんな感じ!
再起不能度  57%
腐れ女度  77%
二次元倒錯度  100%
冷静沈着度  33%

あなたのやおい度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままやおい人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りの同人誌を捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

----
ガチきたぜ!!(`曲´)b 戻りませんよ!!
ところで、腐男子にハマりました。彼らのブログで言動を見ているだけでも萌えるんですが、
ふつうにブログが面白すぎるよ。萌えと笑いで死にそうです。
私の今年のテーマは腐男子×腐男子に決まりました。
このブログでは片鱗を見せるのがやっとかも知れませんが、頑張るよ!!

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示