裏面のデザインを作成中

当初自力で描こうと思ったんですが、結局うまい図が思いつかなかったんで
骨格図の画像を切り貼りすることにしました。
配置することよりも、骨の形にきれいに切ることのほうが難しい!w
骨格図切り貼り

トレーシングペーパーでトレーシングして、線を抽出。
骸骨浴衣裏面サンプル

スキャンは先程終わったので、あとはこれを後身頃と前身頃(右)に配置して、
線をパスで描き起こして、入稿用の原画にする予定です。
スポンサーサイト

デコしないのに買っちゃったよw

浴衣そっちのけで遊んでます
CIMG3691.jpg
ラインストーンを貼るのがちょっと面倒臭いんですが、カッコ良さ と クオリティヤられて
買ってきてしまいました。
巧く撮れませんでしたが、モノホンは でこぼこの ツヤツヤですv
そしてラインストーンのきらめきがハンパないっす。(゜д゜)
緑の手の某雑貨屋さんに置いてありますので、気になる方は見に行ってくださいまし。





じつは、続々とヤってしまったのです。。


↓れっつくりっく~。



CIMG3689.jpg
用途はケータイをデコするのではなく 、色見本にしようと…。←

わたくしのケータイは来年電波停止しちゃうのでそのうち買い替えちゃうし。
こんなにいっぱい貼れないし。
ちなみに私は携帯ゲーム機はやりません。
…あ、うちにある Xな箱○とか、任さん謹製の威力棒とかにも貼れるか。
いやいやいや!もったいない!! (ぇ



色を一番引き立たせる組み合わせは、やはり白と黒なんだそうです。
選んだ色+白、選んだ色+黒の様子を見ながらイメージが膨らむような色見本にしてやろうと…vv

書きかけの原稿とかの上に置いて、選んだ色+白、選んだ色+黒の配色を見れるように、
シールを貼った先はA4透明フィルムですv

まぁ、赤いファイルの表紙に使ったやつの残りなんで、ラベル状態なんですけどね・・・w
方眼の台紙を取らなきゃ透明にならんがなwwww
透明フィルムののりはどうしたものか。。。水かけりゃ接着力が落ちるかな?
「水を掛けると変質して印刷できなくなります。また、印刷したものが落ちます。」と書いてあるww
糊でも塗ってみようかな。。考え中。


そして写真に撮った物はまだ序の口

ラインストーン一色につき白と黒と両方見てみたいんで、さっき追加で注文してきました…。
ちなみに、この龍の台紙は1枚1,500円・・・・・・・・・・・・・・・・
い、、いったいどれぐらいYEN様を飛ばしたのかは、、言えません(゜д゜;;;;)

せっせこイメージ画を作成中

骸骨浴衣イラスト
途中。今日はここまでで寝ます…。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示