FC2ブログ

あの浴衣

うーん、うーん
骸骨浴衣イラスト2

まだ途中orz

かわいいな(笑) と言われたよ…。最近作るもの作るもの皆可愛くなりがち?!ヤバイ。
スポンサーサイト



携帯を変えたので昨日は一日デコってました。疲れた…。



CIMG3918.jpg

CIMG3920.jpg

CIMG3924.jpg

しかし使用頻度は 1週間にメール1通くらい という…。

和柄名刺

和柄の名刺が無いんですよぉ~…。超ー欲しい!!!

と言われたので作りました。
名刺-表
名刺-裏

ちょっと可愛くなりすぎちゃった。依頼元は男性なんだけど…ま、いっか★

一覧サイトのほうで印刷用をダウンロードできるようにしようと思います。
そちらはもう少しお待ちを…。

12/23 追記: 準備できました。一覧サイトのメニューの「business cards」から取得できます。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

雨上がりもみじ

冷たい雨と風で荒れた天気だったせいで、庭がすごいことに!ヽ(^O^)ノ
CIMG3910.jpg


ちなみに、つい1週間前はこんな感じだった。

CIMG3894.jpg

紅が入るのと入らないのとで全然違う…!(@o@)

ゆうきゅう

休みをとって学費を納めてきました。

秋の写真が少ないんで、帰り道で撮ってみました。

死後も森に住めたら嬉しいだろうなぁ。
CIMG3881.jpg

テーマ : 日本文化
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示