StJp完全休止状態ですねorz  一応生きてるけどたぶん疲れてます。。。 原爆も各種凶悪兵器も廃絶がいいです

仕事はいくらか暇になってきたけど今度はガッコの課題が山盛りに。。。orz
ガッコは2週間の夏休み入りましたがその間にスカート2着進めてこいとな。。

いつもは土曜ほぼ一日使って宿題をやって、日曜に9時-19時で授業なんですが、
夏休みに入ったので、昨日は半年振りに土曜・日曜とフルに使って家で課題やってました。
やっぱり週に2日休みがあるのはいいね!
自由に使える時間が1日から2倍の2日になると断然違います。

仕事のほうの夏休みは 8/28~9/5に決まりました。
その間、日曜に学校はあるけど、まとまった時間ができるのは間違いない。
なにやろうかなぁ。やりたいことは無限大?にあるんですが
1週間で終了できるものはなんだろう(笑)

とりあえずゲームはできるだけ自粛。。どんだけやってもここの更新に結びつかないし(笑)

絵描けば出来た絵が残るし、服作れば出来た服が手元に残るけど、
ゲームは楽しいだけで何も活動結果が残らないんだよねぇ(涙)


話は変わりますが・・・2週間ぐらい前に見たお化け映像番組が怖すぎて
1週間ぐらい寝つきが悪くてまいりました。。。
クーラーの風で部屋の空気が動くから、体感がぽいらしく。。。……いるんじゃなかろうかいやこんな感じでいるのが想像できる…!とか、妹の夢によく出てくるというお化け(うちの弟と妹の間には死産の子がいたそうなんですが、その子?)が私のところにもくるんじゃないかってかこの寝床にいるんじゃなかろうかとか
毎晩、悶々gkbrです。。。脳内がテレビ映像を忘れようと必死です(^^;)
霊感は全然ないんですけどね・・・・先週はずっとお守り握ってないと眠れませんでしたorzorz
7月下旬は忙しかったからなぁ…疲れているときに変なモノ見ちゃだめですねorz
5日間ぐらいは夜一人で暗い部屋に居ると悶々そわそわしてきてあきらかに思考が変でした。。。
いまでもまだちょっと頭ん中が悶々ぐるぐるするんですが、今週はかなりましになってきました。

うえーん普通のエロい妄想がいいよぉーーーー
プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示