07/30のツイートまとめ

Ko_Oogi

@naru_mino お、じゃあおとといの服代出せるね★ (笑)
07-30 17:44


07/28のツイートまとめ

Ko_Oogi

@kuronekorion 成成@naru_minoと8/18進撃オンリーに行くことになった!梨苑ちゃんも来る?成がリヴァイ兵長、私がユミルを着ることに(=∀=)
07-28 18:59

07/26のツイートまとめ

Ko_Oogi

うおぉボタン交換の依頼もきそうだ。たった3個ということはポロシャツかなぁ?まぁそれくらいなら平日仕事だな。
07-26 20:26

そういえばアブダビで買ってきたサフランまだ開けてないな。名刺ケースみたいな箱に入ってるから調味料瓶を買わないとな。
07-26 20:30

夏休みにはサフランを使って料理してみるかな。夏休みは分散して取るから忘れてそうだけど。
07-26 20:36

う~、ワインが回ってきた。激務のあとの飯が旨い
07-26 20:38

チーズ旨い。眠い。
07-26 20:49

RT @ukaukatter: ねこ頭悪すぎワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/7BIHjQ5btX 変な笑い声を数回出しました。
07-26 21:09

やはり愛すべきはバカ猫だ!>RT
07-26 21:11

フロントガラス割ってたやつは絶対骨折してるよな… >RT
07-26 21:14

07/25のツイートまとめ

Ko_Oogi

なんか浴衣を着たいとか作ってほしいとかの話が立て続けにきてて、わりと忙しいなぁ。浴衣って、思ってた以上に需要あんのな~。
07-25 19:05

@nikuitigo まじか!そういうもんなのか…。
07-25 20:02

@nikuitigo そっか~。ちょいちょい和服作っていこうと思ってるから需要があるなら心強いわあ( ´∀`)
07-25 20:42

07/22のツイートまとめ

Ko_Oogi

@naru_mino ブーツが届いたぞよ( ̄▽ ̄)ゞ http://t.co/4lM8IsAl3b
07-22 20:26

07/20のツイートまとめ

Ko_Oogi

既得権益を崩すって、自民党が野党に転落したことで道路族だの厚労族だのがいなくなったから、残ってるのは農業くらいかねえ?
07-20 20:10

07/17のツイートまとめ

Ko_Oogi

@naru_mino ブーツをぽちってきたにゃ~。シャツはマンガ確認したらユミルは襟なしのただのロンTだったから、手持ちので間に合いそう。
07-17 21:08

07/16のツイートまとめ

Ko_Oogi

@naru_mino ズボン了解ー。シャツはブーツ買うついでに見てみるか。
07-16 17:40

07/15のツイートまとめ

Ko_Oogi

@naru_mino ねえねえ、白いズボンはセットに入ってなくて自前だよね?
07-15 11:20

07/14のツイートまとめ

Ko_Oogi

@naru_mino リヴァイはきゃらびぃ見たときの印象ではもっと陰湿な害人かと思ってたからさ~(笑) 自分は性格からいったら確かにユミルが近いね。考えたらコスは一度もしたことないから、人生経験だと思って一度やってみようかな(・∀・)
07-14 10:13

@naru_mino たしかに!!見た目より真っ直ぐだねwwwサイズはLだよ。成さんがぶかぶかだったから、あれを譲り受けて成さんが自分用のMサイズを買いに行くのがいいかも。ただ、制服やるならまずは25.5のロングブーツが入手できてからだな~。靴が無かったら10巻あたりの丸腰をば…
07-14 12:58

@naru_mino お古でいいよー(*・∀・*)ノ 靴はLLか3Lか…アルファベット表記だったら履いてみないと判らないね。友人から浴衣作ってくれって頼まれそうなんで、靴は浴衣作りながら合間に探すことになるかも。制服がそろう前にイベント日が来そうだったら10巻丸腰スタイルでw
07-14 13:17

@naru_mino ユミルがリヴァイ兵長と並ぶなら10巻丸腰姿のほうがマンガどおりかもねwww
07-14 13:20

@naru_mino 取り置きってどれぐらい置いといてもらえるもんなの?人気あるから短そうだよね~。靴は自分で探してくるよ。(^ー゜)ノ ウィッグは買ったことないから一緒に行ってもらうのがいいかな。そのときについでにマンガ返すね。制服で並べるようにがんばるぉー。
07-14 14:42

すげえ、何気なく洗濯物を取り込んだ瞬間に雨が降ってきた( ゜o゜)
07-14 16:11

夕立キタコレ
07-14 16:22

@naru_mino じゃあ再来週の7/28(日)にウィッグ買いに付き合ってくれい(σ≧▽≦)σよろぴこ
07-14 16:26

@naru_mino 了~解~(  ̄▽ ̄)
07-14 16:39

雨止んだコレ
07-14 16:40

続きを読む

07/13のツイートまとめ

Ko_Oogi

@naru_mino 進撃の巨人 読み終わったよ~。おかげさまで通勤が楽しかったです(*´∀`) リヴァイ兵長が思ってたよりもかなりイイキャラだったww あのキャラが似合うなんてうらやましい(笑) 自分はやるかどうか悩み中です。マンガ本は来週か再来週に返しに行くね。
07-13 21:52

07/06のツイートまとめ

Ko_Oogi

今日は花火を観に来てます!打ち上げ花火を生で観るのは子供の頃以来かも。もはや思い出せないくらい昔ですなあ。
07-06 18:47

打ち上げ師の方々が準備してます。私は野次馬ですけど、プライベートな花火会だそうなので、すごく近くで見れます(^-^) http://t.co/uioHyjA5Mf
07-06 18:54

打ち上げ師さん達が気合い入れてます。カッコいい!! http://t.co/F6W9yLjiQ5
07-06 18:57

わーい http://t.co/LMA57sUGuz
07-06 20:01

赤いいね!いろんな色が上がってたけど写真に収めるのはやっぱ難しい(笑) http://t.co/RxjuFlNgjo
07-06 20:03

06/30のツイートまとめ

Ko_Oogi

今日は豊かな遊園地へ (・∀・)
06-30 08:43

遊園地だけどカートを持った人がいっぱいいるこの光景は独特だよなーw http://t.co/vvfAhh9tYS
06-30 09:41

去年の11月に来たときは小雨で寒かったから参加者あんまりいなかったけど、ふだんはこんなにいっぱいいるのかー。 http://t.co/1Fg3oLEUbA
06-30 09:51

待ち合わせ時間8分前にして、友人、今起きたらしいw ワタクシ暇なのでつぶやき増えると思いますww
06-30 09:54

晴れてきました http://t.co/xisc5dtNMK
06-30 10:02

周辺案内図を見たら、やたらとお寺が密集している地域を見つけました。この両側に11ものお寺が並んでるみたい。車は法事にきた人たちのものみたい。 http://t.co/Ujs03jONhD
06-30 10:21

ぶらぶら。道の突き当たりは墓地でした。墓参りに来る人が続々と到着していきます。 http://t.co/l9qHFldCn7
06-30 10:39

桔梗をみつけた。実はまじまじと見たのは初めてだったりする。 http://t.co/LCKO41f5mz
06-30 10:41

本日も友人のカメラ係をば。私は半袖ジーパンだったけど、それでも暑い!!汗だくです(;´д`) 進撃ぜんぜん分かんないんで、世界観に合った風景を探したり、どういう角度から撮ったら良くなるかとかが判らなくて今回は難しかった。 http://t.co/Am6EBjOW5b
06-30 14:28

お疲れさんでした(* ̄ー ̄) http://t.co/vmLOSuCsqp
06-30 15:05

続きを読む

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示