10/30のツイートまとめ

Ko_Oogi

本業のITのほうで担当していたプロジェクトの1つが社内の賞を取ったらしく、タダ飯で祝ってもらえることになった。狂気の2ヶ月がやっと報われたワ~(*´-`)
10-30 19:49

こう言っちゃ何だが…最近CMで見かける結弦氏のあの韓流スターみたいな髪型と演出はどうにかならんものか…。モンハン4Gのメイキング動画でもいい感じに撮影してたのに、出来上がった看板で画像があんな間抜けな使われ方をするとは思わなかったし。みんな羽生選手を何だと思ってるんだ…(; ̄Д ̄
10-30 20:26

RT @koenjichara: 【拡散希望】すみませーーん!誰かこの傘持ってる人いませんかーー!?週末のゆるキャラまつりで使うんで貸してください! http://t.co/JcKmPKSknu
10-30 20:30

色を選び中。 http://t.co/NcHTDULCwf
10-30 22:03


10/29のツイートまとめ

Ko_Oogi

旦那がベビメタのチケットをゲットしたらしい((( ;゜Д ゜))) 1/12、初参戦になりました
10-29 07:22

10/28のツイートまとめ

Ko_Oogi

3週間くらい残業続きだったけど、やっと山を越えて落ち着いてきたから、今週から早く帰る生活に戻す。自宅の引っ越しもあとは今週末にハンガーラックがくれば洋裁の作業スペースも取れるようになると思う。昨日おとといは数ヶ月ぶりにデザイン作成を再開した。ゲームにはまって中断してたからなww
10-28 08:04

スカイリムにはまると数ヶ月は創作活動が中断するからな…あぶないw 鹿を追う生活は楽しかったっすww 鉄拳7も零も気になるし、誘惑多いなw
10-28 17:55

フィギュアスケートをテレビ観戦するのがすっかり楽しみの一つになりました。こういうとファンに怒られそうだけど、自分の場合は男子シングルを観るのがメインで、そのほかの女子シングルとかはついでだったりする。
10-28 18:15

10/22のツイートまとめ

Ko_Oogi

RT @yorotinnko: 【model by はいじさん photo by TRMN】帰宅!そしてこの肉体美!!!最高です。 http://t.co/AgAUnQA5Rr
10-22 21:42

10/20のツイートまとめ

Ko_Oogi

ブログを更新する時間的な余裕が無くなって、こまめに近況を発信したかったから。現在は気になる事の情報を追っかける道具になってます。 #皆さんのTwitter始めた理由
10-20 12:42

10/18のツイートまとめ

Ko_Oogi

RT @udama1212: うちの兄猫(右)はさ、弟猫(左)が大好きでさ、毎晩毎晩、弟が寝付くまでこうやって添い寝してんのよ。なんかもう聖母みたいな顔して。スースーっていう寝息が聞こえ始めたらそこで初めて自分も寝る準備するんだよね。優しいー。かっわいい。 http://t.c
10-18 11:53

初めて通りすがりの人と1対1で食事をご一緒した…。体験したことない種類の緊張感だった。
10-18 14:39

10/15のツイートまとめ

Ko_Oogi

RT @koenjichara: あの格好のまま電車に乗ってきたトマト人間の帰り道のアテンドをフライドポテト人間に頼んだんだけど大丈夫だったかな。風に弱いから心配だ。そしてこのツイートを知らない人が読むと、本当に全く意味がわからないと思う。 #ぐれキャラ
10-15 17:49

10/12のツイートまとめ

Ko_Oogi

今日も売ってそうだから、大崎まで足を延ばして今日こそ買いに行くかな。定期券忘れたのが悔やまれる…(×_×) そして果たしていつここを出発できるんだろうか。。ガス屋さんはよカモン。てゆーか今阿佐ヶ谷にいるのに大崎まで行かないと手に入らないとか何でじゃ…orz
10-12 13:11

13時~15時でくるはずのガス屋さんがまだ来ない…。何もない部屋にすでに3時間軟禁状態でげんにょり。。
10-12 14:47

体冷えたし、腹減ったし、大崎にぐれキャラシール買いに行きたいし、モデム郵送したいし、家に帰って引っ越し荷物に埋もれているゲームソフトを捜索したいし、ガス屋さん早く来てくれぇ(T^T)
10-12 15:19

電話キタコレ(*´ω`*) 忙しいんだろーなー。待つお。待つお。
10-12 15:33

ガス屋さん、来たと思ったら間違えてお隣のアパートの部屋を止めてたwwwwww
10-12 15:40

一瞬で作業完了したわ~。さーて、大崎行くわ!!
10-12 15:40

うぐー。交通費以外と高かったのね。いつも定期だから気がつかなかった。
10-12 15:55

嫌な予感が…。もしかして今日売ってなかったりして。。そしたらタルト買って帰るか。。
10-12 16:25

あ、撤収作業してるorz
10-12 16:29

ああ……。タルト決定だわ。自分の午後はなんだったのか。。。
10-12 16:33

続きを読む

10/11のツイートまとめ

Ko_Oogi

@adamshota 初目撃してきました!物販にてサイン入りの写真をいただいた者です。ネットでヨーロッパツアーの動画をちょくちょく見てましたが、生ADAMSの生Dizzy Loveは濃いですね!\(^o^)/
10-11 16:31

ADAMSの本人たちと話せる機会があるとは思ってなかったよ。あの数分のステージを見るためだけに1時間電車に揺られてきた甲斐があったわ~(´∇`)
10-11 16:36

@ADAM_2021 お疲れ様でした!今日は短いステージでしたが、また日本でがっつりライブやる機会ができたら、友達を連れてきて布教します(^-^)今後の活躍を祈っております。
10-11 16:59

ぐぅ…今日大崎でぐれキャラシール売ってたのか…あと30分前に知っていたらそのまま電車降りずに買いに行ったのにorz
10-11 17:17

10/07のツイートまとめ

Ko_Oogi

@yuzustamp 昨日郵便局に行ったときに掲示してあったこのポスターが偶然目に入って、これらの品々の存在を知り、速攻申し込みました!この大きさじゃなかったら見逃していました。出会えてよかったです。
10-07 12:38

10/06のツイートまとめ

Ko_Oogi

郵便局行ったら入口に貼ってあったポスターで結弦氏の切手セットがあることを知って速攻申し込んだ!!使われている写真もパッケージデザインもセンス良すぎ(°Д°) しかも切手以上にB5サイズカードとやらがめちゃくちゃ豪華じゃん!Σ(゜Д゜) これ4000円は破格だわ(((((゜゜;)
10-06 14:26

10/01のツイートまとめ

Ko_Oogi

さっきラーメン屋で飯食ってたら進撃の巨人の…紅蓮の弓矢(だっけ?)が流れてきた。マンガ10巻までしか読んでなくてアニメも見てないんだけど、あの曲のサビはやっぱりアツいなと思った
10-01 21:20

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示