10/01のツイートまとめ

Ko_Oogi

RT @HoneyWineYdr: RT> 友人 @Ko_Oogi がファッションブランドを立ち上げて、その衣装とモデルさんで写真撮影をしました。今までにない、和と洋のミックスを世界に向けて発信していくという、今後の展開が楽しみなブランドです!
10-01 09:18

RT @HoneyWineYdr: RT> Une amie @Ko_Oogi a cree une marque de vetement. Elle a la passion unique, le style a la japonaise modifie pour le m…
10-01 09:18

RT @HoneyWineYdr: RT> Elle vient de prendre des photos de ses Yukata (robe japonaise) avec un photograph et un manequin, qui etaient aussi …
10-01 09:18

RT @HoneyWineYdr: Je suis heureuse d'avoir ete la.
10-01 09:18

RT @HoneyWineYdr: RT> Suivez son twitter @Ko_Oogi pour voir sa creation surprenante. Deja, j'ai besoin de patience pour attendre les photos…
10-01 09:18

フランス語は全然解らないんだが、とりあえず全部流してみた(笑)
10-01 09:19

RT @shota7888: ただいま吉祥寺です。壮大なコラボプロジェクトが始動しました!ヨーロッパ圏を視野に、日本の文化を海外に伝える!左からデザイナー 塩澤綾子さんモデル Billyさんフォトグラファー 外舘翔太 http://t.co/E4DLeMtgSi
10-01 09:20

@HoneyWineYdr フランス語訳と応援ありがとう!Thank you for translate to French, and cheer up me!
10-01 10:41

@shota7888 @jetnaorin いろんな意味で死にそーです。一番可能性が高いのは笑い死に。
10-01 13:49

@shota7888 @Billy_Blue_8 お疲れ様でした!ありがとうございました。縫っているときや服が出来上がったときは「ちょっといいデザインの服」なのに、ビリーさんが着た瞬間に「超絶カッコいいスタイル」に爆上がりする様子がおもしろすぎてたまらんんんんん\(^o^)/
10-01 13:51

@Billy_Blue_8 高円寺に住むならそこにいらっしゃるビリーさん御用達の衣装工房さんの所へコス衣装作りを手伝いに行くよ☆
10-01 13:57

RT @Billy_Blue_8: 昨日ライブハウスで撮影!いつか本当の最高なパフォーマンスを…!! http://t.co/Ve7rR59Cwd
10-01 17:20

@mint_tea_m @Billy_Blue_8 みなさまの想像を超えた、ものすごい役をやっていただいたんです!そのうち写真が上がってきますので、楽しみにしていてください☆
10-01 17:33

@Billy_Blue_8 すいませんwwビリーさんを立ち寝させた犯人は私ですwww
10-01 21:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示