ファッションデザイナー生活 193日目

12時間くらい寝て、午前9時に起きました。

結婚式で読み上げる家族への手紙の草稿が書きかけなので、続きを書きました。

お昼ごはんを買いにスーパーへ。惣菜を買うつもりでしたが、夜用に、ぶりの寄せ鍋の食材を買っているうちに、昼にしてしまえと思いました。


昨日昼寝してて夜ごはんを抜いてしまったので、長時間何も食べていませんでしたが、ほぼ寝てたので、昼ごはんを手料理する気力がありました(^^)

何週間ぶりかで、料理をしました。ずっと料理したいなと思っていたので、やっとやれました。日常カムバック!

午後からは、式で読み上げる「誓いの言葉」と「家族への手紙」をパソコンで清書して印刷。

あとは、明日、旦那と車代を包むだけ!
やっと結婚式の準備が整いました。

このあと今晩は、結婚式後~イベント出店の12月6日 までにやることを確認していきます。あぁ、やっと、いつものペース(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示