10/11のツイートまとめ

Ko_Oogi

@taeverso 書類を再確認したら振込は10月末だった。エージェント側が「少額ならこちらの会計を通さずに自分たちでお客さんの応対をしてもいいよ」と言っていたので、振込が待ちきれない人は自分たちの小銭で会計してるのかも~。
10-11 10:30

@taeverso まぁ、クレジットカード支払いの処理だとか、両替の手間だとかは省けるんで、メリットとデメリット両方あるねー。エージェント利用は、予算に余裕があって多忙で丸投げしたい人に向いてるかも。
10-11 11:02

何でみんなこう同じ日を指定してくるかねw 今日と15日だけ予定がトリプル衝突しとる(^_^;)
10-11 11:05

あ、違うな。15日は早い段階でもう1つあきらめたイベントがあったんだった。つーことはあそこだけクアッド衝突やんけ。みんなそんなに15日土曜日が大好きなの?!行楽シーズン恐るべし
10-11 11:10

@taeverso 私の体験談ならいくらでも紹介するよ~(笑) こちらこそ、そちらからの情報提供でアマチュアブース直接参加の場合と比較できるんで、すんごく勉強になってるよ~。しかも当日の遊び相手&通訳売り子補助までしてもらって、ほんとありがとうございました(*´ω`*)
10-11 12:42

@taeverso ああそういえば、ビジネスで出展する場合、海外展示会への出展費用の助成金を出してる自治体や団体が日本各地にあるんだけど、創業2年以上じゃないとダメとか、法人じゃないとダメとか、大手か介入してたらダメとか、応募資格にいろいろ制限があるね。
10-11 12:53

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示