本日の日記

昨晩はなかなか寝られませんでした…。
今朝は8時過ぎに起床。

洗濯をして、パソコンを開いてみたら、特許庁の国際出願室からメールが着ていました。
出願した書類で訂正などが必要だそうです。
取り急ぎ了解した旨を返信して、ノートパソコンをカバンに入れて、祖母の病院へ。

昼の12時に着いて、だんだんと家族と合流しつつ、午後3時に手術開始。
出願書類の訂正版も出来上がりました。
父母と3人で遅い昼食を摂って、午後4時からまた病院のラウンジでひたすら待機。
数ヵ月ぶりにメンズ服の教本を読みました。

夜8時に手術が完了して医師から状況を聞き、夜9時に全ての手術処置が完了。夜9時半頃に病院を出ました。
家族と途中で別れて、夜10時に帰宅。
いやー疲れました。。
明日はゆっくりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示