07/12のツイートまとめ

Ko_Oogi

狭山の西武園しか思い浮かばないなぁ。いっそ秩父のミューズパークに行くか…?
07-12 10:01

西部園は狭山というより所沢なのか。あの湖一帯は境目だらけでどう表現したらいいのかよく分からないなw
07-12 10:40

ベランダに洗濯物を出すだけで汗がにじみ出る暑さだな…
07-12 11:15

がーん 5市1町にまたがっていた・・・
07-12 11:24

縫製工場に出した分の余り生地は捨てられちゃったから手元に生地見本として使える端切れが無かった…不便だなぁ
07-12 12:38

RT @nakanojojo: 外の天気ww#暑い #東京 https://t.co/SxxV5DYhM3
07-12 14:59

インスタに投稿したら、写真の良さよりも添えた文章の内容によって いいねの数が違うなぁ。難しい。
07-12 16:53

何が難しいって、なるべく多くの人にいいなと思ってもらえる文章を考えてひねり出すのが難しい。
07-12 16:57

RT @IWASHIxDAKUMI: あれだよな、犬って本当にイイ奴等だよな。 https://t.co/vvfXoJOoXO
07-12 16:57

フェイスブックはやっぱり生活が思うようにいかないときに見ると気疲れするなぁ。ツイッターは気楽でいいや。
07-12 17:32

世界的にはフェイスブックの利用率が一番高くて、ツイッターの利用率のほうが高い国は日本くらいだ、という統計を見たことがあるけど、世界にはリア充がいったい何億人いるのか…(-"-)
07-12 17:36

RT @Gotomi_fw: 悩みを聞いてあげるよ。 ファッション:塩澤綾子モデル:Billy_Blue写真:外舘翔太場所:ShowBoat (東京/高円寺)   ※添付文章は塩澤が作成しています。メンズ浴衣ブランド ストリート・ジャパネスクhttps://…
07-12 17:45

RT @bozu_108: ヒアリ問題が深刻なので、第2回ヒアリを倒す方法選手権を開催します。第1回目の優秀作品日本のアリ「この国は働いても残業代が出ないんだ。帰った方がいい」非リアに頼む対策をヒアリの専門家にヒアリングする
07-12 21:51

@karikarikoume ようこそ多摩へw
07-12 21:54

@risna_vz61 @karikarikoume モノレール架線の横に羊が放牧されている素敵な税務署・職安庁舎前通りへようこそw
07-12 22:05

@karikarikoume @risna_vz61 多摩は都会なのか田舎なのかよくわからんですww
07-12 22:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示