07/29のツイートまとめ

Ko_Oogi

RT @hennyu_hetare: 祇園天幕映画祭(@giontenmaku )の司会者イケメン2人!向かって左がスクリーン①担当のやまかずくん右がスクリーン②担当のなかりょうさん♪こちら目の保養にオフショットで浴衣左:後冨服装作成所(@Gotomi_fw )…
07-29 09:16

RT @Gotomi_fw: 迎える世界は、光か、闇か。 ファッション:塩澤綾子 モデル:Billy_Blue 写真:外舘翔太 場所:ShowBoat (東京/高円寺)  ※添付文章は塩澤が作成しています。 https://t.co/F57Zpl4NV2
07-29 09:17

RT @Gotomi_fw: いろんな事に挑戦してみないとね。#コスプレ #パフォーマンス #ダンス #演劇 #殺陣 #アート #衣装 #メンズ #浴衣 #ファッション #ブランド ストリート・ジャパネスクhttps://t.co/F57Zpl4NV2 コーディネ…
07-29 09:17

RT @Gotomi_fw: ファッション:塩澤綾子 モデル:Billy_Blue 写真:外舘翔太 場所:ShowBoat (東京/高円寺) #メンズ #カッコいい #おしゃれ な #男物 #浴衣ストリート・ジャパネスク https://t.co/F57Z
07-29 09:17

RT @Gotomi_fw: いろんな事に挑戦してみないとね。#コスプレ #パフォーマンス #ダンス #演劇 #殺陣 #アート #衣装 #メンズ #浴衣 #ファッション #ブランド ストリート・ジャパネスク https://t.co/F57Zpl4NV2 https:…
07-29 09:17

RT @Gotomi_fw: 次のお祭りいつー? #お祭り をもっと #楽しみたい 人のための #メンズ 向け #カッコいい #おしゃれ な #男物 #浴衣 ブランド #ストリート・ジャパネスク https://t.co/F57ZpkNd3u https://t.…
07-29 09:17

RT @Gotomi_fw: 今週も遊ぼうぜ!!#メンズ 向けの #カッコいい #カラフル #おしゃれ な #男物 #浴衣 ストリート・ジャパネスクhttps://t.co/F57Zpl4NV2#衣装:塩澤綾子#撮影:外舘翔太#モデル:一般の方々#撮影場所:RU…
07-29 09:18

RT @kousuke_teppei: ジョニー少将「またしても日本海にゴミを💢官房長官も気の毒にな。こんな夜中に。」 https://t.co/05Ppi2J9qm
07-29 09:35

今日なにしよ
07-29 09:37

うちの親父の部屋がこんな感じだ…プラモではなく真空管ラジオだけども。 https://t.co/2wyBe7bVpZ
07-29 09:41

インスタはリア充多いよな
07-29 10:03

フランスの友人がいいねをくれたんだけど、一体彼はいつ起きていつ寝てるんだろう?(現在フランスは午前3時)
07-29 10:37

パソコンとスマホで流れてくるTLが違うのは何なんだろう?
07-29 10:48

商品がお気に入りに追加されるとショップモールから「あなたの商品がお気に入りにされました」というメールが届くんだけど、どの商品がお気に入りにされたのかが判らないと営業や生産に活かせないんだよね…
07-29 10:58

RT @matsuikei: こういうね、めんどくさい手続きをやるよりは、法改正してすぱっと選択的夫婦別姓制にすればいいと思うけどね。〈選択的〉なんだから、夫婦で同じ姓を名乗りたい人はそうすればいいんだから、誰も困る人はいないと思うけどなあ。 https://t.co/tWE3
07-29 11:20

RT @ninininononoho: どこかで紹介されていた「猫のゴロゴロ音を聴くだけのサイト」を開いている。音量のほか「眠いー幸せ」「落ち着いてるーせわしない」「近いー遠い」など調節できる。タイマーセットも可能。眠くなるぅ…https://t.co/ZAVad39S98
07-29 11:28

聞いてみたwときどき入ってくる鳴き声にビビるw
07-29 11:30

交流会と銘打たれたよくわからないイベントに誘われるまま来週参加することになったんだけど、江ノ島まで行くのやっぱりなんだかなぁ…
07-29 11:40

来週の日曜に行くんだけど、何時にどこに集合して何をすればいいのかも不明だしw
07-29 11:44

そうか、うちから江ノ島は幕張行くのと同じくらいなのか。
07-29 11:52

海より山のほうが好きだからなー。江ノ島よりも箱根に行きたい
07-29 11:58

花火は開催決定なのか~。雨らしいから中止になっちゃうかもなぁ。浴衣の貸し出し予定は何も入ってないから影響は微塵もないがw
07-29 12:22

これか。ホームページを見に行って今初めてイベントの内容を知ったwでもオラは客じゃなくて運営スタッフとして駆り出されるのよね。今年の夏はビーチで労働した思い出が残るのかしらw https://t.co/VpH2CJ4yBw
07-29 12:47

にゃーん とか、うにゃん とか、ときどき入ってくる鳴き声がとてもイイ(*´ω`*)さっき自分がくしゃみをしたときにちょうど鳴き声がきて、ほんとに猫と居る気分になったよ(*´ω`*)(*´ω`*) https://t.co/L9aj0Yvjem 猫のゴロゴロ声を聴くためのサイト
07-29 12:54

ブラウザから音が出ているから、ほかのプレイヤーソフトで普段聞いているBGMを流せるのもイイ(・∀・)
07-29 13:00

江ノ島の会場まで家から片道2時間だな…
07-29 13:02

もういっそ詰め物をして行こうかな…そのほうがヤル気出るw
07-29 13:13

そうか、リツイートのミュートというのができるのか。勉強になった。
07-29 13:24

集合時間、朝8時っすか…(*_*) 電車調べよ…
07-29 13:44

( ゚Д゚) 5:30の電車だ・・・
07-29 13:46

えっ、えっ、えっ、えっ・・・??まじで( TДT)
07-29 13:47

これはさすがに交流する体力残ってないだろう…
07-29 13:50

会社員の人に比べれば格段に時間を自由に取れるから一日くらい死にに行ってもいいけどさ…久しぶりに失敗した予感
07-29 14:06

これはもう股間の詰め物がどうとか言っている場合ではないw
07-29 14:09

交流会と聞いていたから行って3時間くらい拘束される程度だろうと思っていたのが敗因だな。休憩時間2時間~4時間とはいえ、現地での拘束時間が8時間とは…!
07-29 14:16

家を出る時間は 5:15 だな。。朝ご飯はどうしよう。コンビニに寄って車内飯かなぁ。。。
07-29 14:31

いや・・・日陰で仕事できるのかどうかもよくわかんないからちゃんと食べないとヤバそう…4時起きか?!
07-29 14:34

東京駅と藤沢で乗り換えるルートは使ったことないな。間違えて新宿で降りそうだなwまぁそれでも行けるけど。
07-29 14:38

うにゃん(*´ω`*) このゴロゴロ声と鳴き声だけが今の癒し
07-29 14:39

1枚4860円?!( ゚Д゚) 高ェ… ちょっと欲しいかもと思ったけどこの値段は無理だ。。。 https://t.co/XsCCInkJLW
07-29 14:56

スタッフは分からんが客の貴重品入れは防水ポーチ推奨とな。そいや、私のスマホは経年劣化で充電端子部分のカバーが浮いてるのよね。これはテキトーな濡れるポーチじゃなくてちゃんと水しぶきくらいは防げるポーチがないと死亡フラグかな…
07-29 15:03

うにゃん(*´ω`*)
07-29 15:05

クソッタレ(# ゚Д゚)
07-29 15:06

にゃああん(*´ω`*)(*´ω`*) やっぱりかわいいこのゴロ声(*´ω`*)
07-29 15:07

お!貴重品は全部短パンのポケットに入り切ったぜ☆しかも昨年海外旅行に行くときに取り付けたスマホのストラップとフックが短パンのベルト通しにしっかり引っ掛けられたからこれでいいや♪
07-29 15:17

しかも太ってた頃に買った短パンだから詰め物を入れるとちょうどいいヒップサイズにwww
07-29 15:19

あああこれはやばいww(*´ω`*) TLを流れてきた香箱座りをしている猫の写真でこのゴロ声を聞いていると臨場感ありすぎw(まるでエロツイートのようだww)
07-29 15:40

RT @bozu_108: 第2回みつをが言わなそうな言葉選手権の結果を発表します。最優秀賞消しゴムだMONO金賞一線を越えたっていいじゃない、にんげんだもの。入選詳しくはWebでみつをにんげんだったらなんだよ         みつをチェンジだよ…
07-29 15:40

にぇ~ん(*´ω`*)
07-29 15:47

RT @bozu_108: 男女間の一線は超えてない、の一線とは何か?選手権の結果を発表します。最優秀賞 0.02mm入選一線を越えるというか、繋がってひとつの線になっちゃったでござるみたいなLINE(線)一戦前立腺サイゼデート
07-29 15:53

雨降ってきた
07-29 15:56

雨が本格的になってきたな
07-29 17:10

昨日のうちに地元の祭を下見しておいてよかった
07-29 17:12

スポーツ観たいなと思ってテレビを点けたんだけどやってなくて、宝石の番組をだら見してきたんだけど、やっぱり自分は宝石そのものよりも産地とかの地理的な話を聞くほうが楽しいな。
07-29 18:00

産業と文化を理解するためには、まず気候と地理を知る必要があるしね。
07-29 18:03

これいいな。覚えておこう。 https://t.co/uv8ozF2x4o どうして運のいい人はいつもツイているのか?…興味深い研究結果
07-29 18:25

がしがし雨が降っている音がするなぁ。テレビで花火を観ているのが不思議な感じだ
07-29 20:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示