07/31のツイートまとめ

Ko_Oogi

マーケティング立案はかつては好きだったけど、今はあんまり気が進まない。立案する事と、立案した計画をもとに行動する事まではいいんだけど、得られた結果を反映していくと、代替え手段がどんどん減って、打てる手が無くなって、自信を失っていく。そんな2年間だった。
07-31 13:20

渋谷で撮影した写真の量が多すぎて、何枚使うか迷う…
07-31 13:30

WEB周りのやること山積みだわ。。。
07-31 13:32

素敵な写真なのに、眺めれば眺めるほど「いまから側転を始める羽生結弦さん」にしか見えなくなる…w https://t.co/89vgPBXlaN
07-31 13:49

新しいSNS原稿を書き始めたんだけど、これは既存の原稿群をまるごと大刷新しないといけないな…。ホームページの大改修と合わせて8月はほぼこれで1か月終わりそうだなー。暑いからデスクワークなのは助かるけど、こんな経営活動でいいのかな?
07-31 14:59

でもたぶんこの原稿刷新と改修が終わったら相当読み応えのあるWeb媒体群になると思う。そうであってほしい。俺の人生の時間を丸ごと注ぎ込んでいるわけだし。
07-31 15:01

写真のリサイズ作業をしていたら某君の笑顔に癒された(*´-`) でもあんまり癒されすぎると寝られなくなる。。。。
07-31 21:32

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示