08/01のツイートまとめ

Ko_Oogi

今日から月替わりだからちょうどいいや。今日からストジャパ広告は生まれ変わります。(笑)
08-01 10:28

成り余るる葡萄はゐつしか猛り狂ふ蛇と成りて白き雄叫びを上げなむ。
08-01 10:37

ふぅ。ツイッターを開ければ彼のツイートが止めどなく流れてきて、仕事に戻れば写真で彼の笑顔があふれている。これは何の地獄か?喪失の地獄か?こんなの無欲で過ごすのは不可能だ。死にたい。この世の中の一体どこに自分の生きる道があるのか。
08-01 12:44

江ノ島に知人と一緒に行くことになった。にぎやかな人だからこれは完全に体力を持っていかれるわー。ちなみに仕事内容はドリンク販売員を割り当てられた。まぁそれなら日陰で仕事できる可能性が高いかな…?
08-01 13:27

インターホンが鳴ったから応答に出てみたら新聞勧誘だった。元リフォーム訪問販売員として新任営業マンを適当にあしらって応対終了。家の状態を直接見る必要がある住宅リフォームならまだしも、新聞で戸別訪問勧誘なんてとっくに時代がオワってるよ。新任さん、早くそんな会社辞めな。
08-01 13:41

今日は聞こえてくる飛行機の本数が多いな。1日って島嶼への物資輸送日なんだろうか?
08-01 13:46

ふぅ。地獄のリサイズ作業が終わった。
08-01 14:22

RT @bozu_108: このような大喜利イベントに呼ばれました。当日会場でお題を出すと同時に同じお題をツイートします。会場の皆さんとフォロワーさんどちらが面白い回答できるかみたいな感じです。賞とか取れたらナムコさんからなんか貰えるそうです。是非お越し下さいhttps://…
08-01 14:24

さすが阿佐ヶ谷。
08-01 14:24

RT @robinbharaj: Cianna Blaze 🔥 @ciannablazeImage by @robinbharajAssisted by @marcwaldronMUA @melmuamasseyJacket by @akeem_adams https:…
08-01 15:13

予約投稿して散歩行こう
08-01 18:06

RT @Gotomi_fw: 洋物アンティーク荷札が描かれている男物の浴衣。そのまま着るも良し。コートのように洋服の上に羽織るだけでも良し。アースカラーの洋服・帽子・かばんとの相性も抜群。大人っぽさもあるので年を重ねても長く着られる。https://t.co/F57Zpl4NV
08-01 20:10

裁断図面もスキャンしてあるだろうと思っていたら無かった。
08-01 20:11

予約しておいた記事3件のうち2件がアプリのせいで投稿されずに消えていた。最後の1件だけが投稿されていた。仕方なく手動で1本目と2本目を投稿。まったくもー。
08-01 20:13

げーっ!江ノ島のイベント、解散が20:00だとぉ?!
08-01 20:15

げげえ。。家に着くの22:30くらいだ…orz
08-01 20:17

家を出るのが5時だから拘束時間17時間じゃないか。さすがにこれで昼食のみ支給のタダ働きは個人的にはありえない。せめて半日にするか交通費支給してよ。。。
08-01 20:22

はぁ。今年一番の大失敗だわー。うちの経営への影響は少ないからいいけど。。。
08-01 21:01

あっ インスタに投稿した文章、タグ以外は日本語オンリーで書いてしまった…外国人のフォロワーさんがたくさんいるからせめて英語も添えてあげないとな…。でも合計500字くらいある文章を訳すのは結構大変だ…2時間くらい掛かっちゃうかな。。
08-01 21:23

あぁ、半分終わったけど、やっぱ英訳大変だ…
08-01 22:03

あぁ…英訳つらい。。今日は苦行の一日だ…
08-01 22:45

シルエット のつづり難しい!!なにこれ!! → silhouette
08-01 22:48

あああ、やっと英訳終わった。。(;´Д`)
08-01 23:08

1本分の原稿を書くのにこの調子で英訳を付けているとヤバそうだな…
08-01 23:11

インスタ投稿終わった。。。ぐったり。。
08-01 23:17

@tkhdfjnm ワタシ洗濯物を洗濯機から出すのを忘れたまま海外旅行に行っちゃったことあるよw帰ってきてから洗濯機のふたを開けて、あれ?ナンダコレ??とww 6日間くらい放置してたのにまだ若干湿ってて、衣類の染料がにじみ出てたw
08-01 23:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示