08/05のツイートまとめ

Ko_Oogi

明日の江ノ島で人生が終わるかのような気分になってる…。一緒に行く知人との待ち合わせ時間は未定だけどどのみち5時台の電車に乗らないといけないはずだから起きる時間は4時か?起きられるかなぁ。。。
08-05 09:46

朝食と夕食を食べる時間と体力は残っているだろうか?気温32℃で蒸し暑いらしい。海の家はあるらしいけど、持ち場のドリンク売り場に日陰あるのかやどれぐらい座れるのかも不明…。個人的な予測では、コミケに徹夜絶食で行くレベルだと思っている。
08-05 09:50

それでもまだ去年イスラエルの半砂漠地域で1人徒歩して熱中症になりかけたのに比べれば、休憩できそうな海の家もあるし、人もたくさん居るし、飲み物も入手できるし、日本語通じるし、倒れてもどうにかなる。胃に悪いから考えるのよそう。。
08-05 09:55

今の状態では他人の悩みを受け止めきれないな…。もっと境遇が上向かないと。やはりこの道は人生の後半でやるのが向いてるかな。
08-05 09:57

話したくても話す機会が無かった話題を話せる機会がおとずれると、ダム決壊のごとくメッセを送ってしまうのよね。それでうんざりされて会話する機会すら失うという。何度か喰らう側になったことはあるが、今回は発信側をやってしまったorz 関係が断絶した訳ではないけど、残ったのは不毛の地orz
08-05 10:05

しばらくすればある程度元に戻るとは思うけど、それは果たして何ヵ月先か、何年先か。
08-05 10:12

ミュートしても結局相手のツイートを見に行ってるからミュートの意味ない…。ツイートが目に入るタイミングを自分で選べるかどうかだけの違いだ…(^_^;)
08-05 10:21

インスタはまだ始めて3ヶ月ちょっと(しかも事務所アカウントだけ)だからか、リア友やフォロワーさんとの会話はほとんどないんだよね。その点はツイッターのほうが楽しいかなー。
08-05 10:26

@k_chiba オネエバーのカウンターで接客して修行を積むしかないな。
08-05 10:39

明日の江ノ島イベントについてのラインのプッシュ通知が全然来ていないのでラインを開いてみたら50件くらい溜まってた…。
08-05 11:22

海に行く格好なら問題ないです!とのことなんだけど、濡れるのを覚悟するレベルで海に行くのは20年ぶりくらいで防水袋とか持ってないんですけど!
08-05 11:27

去年イスラエルのテルアビブで波打ち際を歩いたけどあれはホテルから徒歩2分で荷物は皆無だったから例外。夜だったから日差しも無かったし。
08-05 11:29

夏でも液体の鍋料理スープを売っているスーパーを発見した!
08-05 12:05

スーパーに買い物に行って外を歩いてみたら妙に気持ち悪い暑さだったな…。明日もこの天気なのか。心労による夏バテかもしれない。不安しかない。
08-05 12:27

RT @DAZAI_bot: 神がいるなら、出て来て下さい!
08-05 12:36

会話単位でミュートまで出来るのか。世の中のニーズは凄いな。やりたいとは微塵も思わないのは幸い。
08-05 12:50

プロフィールのURLが古かったので直した。表示されるかチェックしたら、ホームページのスライド1枚目に入れている先月撮ったみんなの素敵な笑顔の写真に自分で癒されたw パソコンのロック画面も同じく素敵な笑顔写真にしたしな。自給自足だw 良い7月だった。
08-05 13:03

そいや、7月に返し損ねた妹のベルトを返さないとなぁ。実家に行く用事ないな…。
08-05 13:04

新しいゲームやおもちゃを買えるお金がある人たちは幸せだなと思う。
08-05 13:07

XBOX360版のオブリビオンとスカイリムで6年くらい遊び続けていられる自分も幸せではあるw
08-05 13:10

鉄拳7が出たらPS4を買う、と言っていたのが結局FF7リメイクが出たら、になり、そしてたった今、XBOX360がお釈迦になったらPS4を買うよ!に格上げされました。南無。
08-05 13:14

話し相手はいないけどツイートしまくったらしゃべった気分になった。ツイッターは罪深くて素敵(笑)
08-05 13:19

仲間とアイスショーを観に行ってお気に入りのスケーターさんに花を投げ込んだりプレゼントを渡したりしているスケオタさんたちは裕福なリア充という感じ
08-05 13:25

個人事業主だと経費といえども所詮自分の金なので、売上が65万円を大きく下回ってて、経費が売上よりも多ければ、青色申告の控除もあんまり関係なくなるし、江ノ島への交通費みたいな本業と関係性が薄い出費まで経費に計上するかは悩む。
08-05 13:54

なんかトレンドが浴衣で騒がしいけど俺は平和に自宅警備員
08-05 18:00

電車が確定した。朝の 5:48 だ!
08-05 18:35

さて、今晩早めに寝られるようにこれから散歩行ってこよう。
08-05 18:36

それにしても、江ノ島に行くのに南武線を使うルートがあるとは。
08-05 18:53

気温も湿度も気持ちいいな。どこまででも行けちゃいそうだ
08-05 19:11

水着の上にTシャツを着ると良いとか言っている。水着なんか持ってねーよ。
08-05 19:47

水着も浴衣も持ってねーよ。そんなリア充な生活してねーよ(笑)
08-05 19:50

帰宅した
08-05 20:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示