08/12のツイートまとめ

Ko_Oogi

@FT60961122 昨日はありがとー!!楽しかったです(≧▽≦) FTくんの良いところは「地道に頑張れるところ」だよ(*´∀`) 飽きっぽい人だと、マンガ描いて掲載する活動はやれないもん。コメントが1000も付くのも凄すぎる…!!続けているからこその成果だよ~。さすがです…!
08-12 10:35

今日って土曜なのか。木曜から仕事やれなかったり金曜は世の中が祝日だったりで曜日の感覚がよくわからなくなってる。
08-12 11:38

浴衣のアイロン掛けやりたいんだけど体が重たるくて始める元気出ない
08-12 11:42

江ノ島労働で痩せたんだけどそのあと食べ過ぎを2日やってしまって前より若干太ったw
08-12 11:45

そろそろアイロンやろう
08-12 12:11

アイロンの準備ができたけどパソコンのOSの動きがおかしいのでそっちの対処を…。
08-12 12:24

これは時間が掛かりそうだ。アイロンやりながらにしよう。
08-12 12:33

1着上がり。あと2着。
08-12 12:59

ツイッターは楽しい。家で独りで過ごし、ほとんどしゃべらない日々を送っていても、心に浮かんだ言葉をツイートで世間に流していれば、話した気分になれる。日本でツイッターが一番人気のSNSなのも納得できる。
08-12 13:25

コルタナがタスクバーとスタートメニューを巻き添えにして死んでいるらしい。おそらく昨日かおととい当てたパッチが原因だな。コルタナ使ってないから非表示にしているのに、俺の仕事をできなくしてくれるとは甚だ腹立たしい…。
08-12 13:48

日本語入力まで死んでやがる
08-12 13:50

アイロン掛け完了
08-12 14:23

ぐぅ…。パソコンの復旧作業で1日終わっちゃうかも。も~。
08-12 15:07

再起動している間にさっき削除してみたパッチを当てやがった…
08-12 15:12

お、タスクバーのアイコンが復活した
08-12 15:23

メニューバーも右クリックに反応してくれるようになった。あとは左クリックへの反応を復旧させればオケーだな
08-12 15:28

日本語入力もできるようになった。
08-12 15:30

スタートメニュー完全復活!疲れた…。
08-12 15:44

疲れたな。ちょっと休憩しよう。。
08-12 16:37

昨日友達が「あれ?『在庫無いから追加します』って言ってたじゃん?」って返してきて、最近それを言った覚えなかったんだけど、一年以上前なら言った覚えある。あれ以降2回は会っているはずなんだけどな(笑)
08-12 16:40

在庫はどれくらい持っておくのが適正なのかは見積りが難しい
08-12 16:41

ねむ。昼寝から起きた。夜ごはんたべゆ。
08-12 19:12

人生に楽しみがある人がみんな輝いて見える。うらやましい。
08-12 22:23

撮影した写真を友人に見せてみて、2週間で2回も撮影していたのは鬼畜だったなと改めて思った。
08-12 22:25

来年から週3くらいでアルバイトに出ようかなぁ…。
08-12 22:31

お金を使わないように色々なことを我慢しているのが鬱の原因だ
08-12 22:48

もともとパートをやりながら事業を進める予定だったからなー
08-12 23:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示