08/31のツイートまとめ

Ko_Oogi

心当たりがない人からメールが来て、「お世話になった方、および名刺交換させていただいた方にお送りしています」と書いてあったので名刺を見返したら、2ヶ月前に説明会で隣の席になって名刺交換とお話をした人だった。うっかり「心当たりがないので不参加で」と返すところだったw
08-31 11:31

久しぶりに名刺帳を開けたら、この3ヶ月で名刺交換した人の半分以上を思い出せない…。会話の要旨は名刺に記入しておいたから、あーそんな話をしたなというのは辛うじて思い出せるんだけど、どんな雰囲気の人だったか思い出せない…(^_^;)
08-31 11:38

そろそろ名刺帳の空きが減ってきたから名刺を整理しようと思ってるんだけど、今回みたいなどうでもいい名刺に助けられる事があると、むやみに処分するのはやめたほうがいいのかなって迷うわぁ。重要度のボーダーラインをどこに引こうかなぁ。出会って1年以内の人は無条件で取っておくかな…。
08-31 11:43

ホームページ改修の作業画面を開いたけど、夜のサッカーが楽しみで仕事やる気がしないから今日はA3!をやって過ごそうかなぁ。
08-31 12:01

牛乳買ってこないとなー。
08-31 12:02

遊ぼうと思ったのにSNS原稿が足りてなくての追加執筆なう( ノД`)
08-31 14:12

テレ朝のサッカーはうるさいから嫌いなんだよねー。野球みたいに静かに解説してくれないものか
08-31 15:41

こころの体温計という精神状態の鑑定テストをやってみたら、予想より結果が悪くて、落ち込み度が最悪値の一歩手前だった。去年のジャパンエキスポから帰ってきて以来、丸1年こんな感じだしな~。ホームページも改修したし、そろそろ脱したい。
08-31 15:50

起業した人はその後2年~3年くらいスランプに陥るらしいから、まだ1年の自分は短いほう…?
08-31 16:46

A3!の夏組めちゃくちゃおもしろいなw それと一成くん大好きじゃー\(^o^)/
08-31 16:47

A3!ェ…。シトロン、アラブ人なのに豚足なんか食わすなよ…。まさかムスリムじゃなくコプト教徒かヤジーディ教徒なのか?!(ヤジーディー教徒が豚を食えるのかは分からんが)
08-31 18:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示