fc2ブログ

09/02のツイートまとめ

Ko_Oogi

洗濯するの忘れてた
09-02 12:22

フェイスブックで記事を書き終えて投稿ボタンを押したら、何かのエラーで投稿できなかったとメッセージが出たから、再度投稿ボタンを押したらスパム判定された!嫌すぎる。スパムじゃねーよ(-_-#)
09-02 13:15

空気は秋だけど日差しは夏だな…
09-02 13:36

@tkhdfjnm 9月4日(月)に仕事で越谷に行くんだけど、よかったら夕方に南浦和でお茶しなーい? ( ´ ▽ ` )ノ
09-02 14:52

画像を追加できるようになったのはいいんだけど、商品ページだし、あんまり浮き世離れした写真を載せてもお客さん引いちゃうかなぁ?それともショップのファンを増やすために多少浮き世離れしてても素敵な写真を追加しておくべきなのか?うーん。ショップはインスタじゃないからなぁ…。
09-02 15:02

@tkhdfjnm りょーかーい また今度(*´∀`)
09-02 15:52

20枚登録できるのをいいことにベストセラー商品だけは浮き世離れした写真も大量に投入してみた…。またやりすぎでドン引きされそうだなぁ…(^_^;)
09-02 16:36

まぁ浴衣という商品自体が生活感を出すのが難しい商材だしなぁ…と言い訳してみる
09-02 16:38

フェイスブックの再審査っていつごろ終わるんだろう?平日しかやってないのかなー。
09-02 17:03

越谷に行ったら日暮里に寄って生地買って帰るか。
09-02 17:03

アホみたいに仕事したからのんびり食事してこよ
09-02 17:04

痩せたからガウチョがずり下がる…。
09-02 17:09

もともと大きなサイズだから屋外を歩くときは引きずらないように腰を二つ巻きにしてるんだけど、ついに三つ巻きに。袴を履いている気分だ…。
09-02 17:20

空がいいな。 https://t.co/aEAerEG0Kh
09-02 17:44

山が見えると心が澄み渡る
09-02 17:49

ここのプーアル茶おいしいな。おいしいプーアル茶を久しぶりに飲んだ。 https://t.co/yrnzguCixS
09-02 18:20

これで400円は良いな。この湯呑み2杯分あるし旨いし
09-02 18:24

散歩して帰ろうかな…それとも帰ってA3!やるか、それとも帰ってイラスト着色の続きをやるか…
09-02 18:35

昼間もA3!やったからなぁ。散歩して帰るか。
09-02 18:36

栗畑に来たら虫がいっぱい鳴いてる~(*´∀`)
09-02 19:04

今日は蝉の声が全然聞こえないな。だからほかの虫の声がよく聞こえるのか。
09-02 19:11

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示