fc2ブログ

10/08のツイートまとめ

Ko_Oogi

2次元ではニンジン嫌いなキャラがよくいるけど、リアルでニンジン嫌いな人って見たことない…。ピーマン嫌いなら2人、キノコ嫌いなら1人知ってる
10-08 11:35

スカイ海賊団テーマソングの三角の声、別人すぎワロタ( ^∀^)
10-08 12:57

あの年の世界選手権はハイクオリティすぎて僅差の戦いにハラハラしながらテレビにかじりつりて観たなぁ。震災で中止になったリベンジでの日本開催だとのことで感慨もあったし。SSAでの開催も度肝を抜かれたし。フィギュアスケートを観始めてまだ5年くらいだけど、これがマイベスト世界選手権。 https://t.co/TFHYhIfauy
10-08 13:11

スチームパンクにアコーディオンはヤバいな(*≧∀≦*) よく覚えておこう
10-08 15:13

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示