FC2ブログ

温泉旅行でも妄想したよ。

帰って来ました。

風呂上りに大浴場の脱衣所で聞いた、よその人達の会話。

「…(暑いからブラジャーを)着けたくないんですが、はだけてしまうからしょうがないですよね。
その点、男性はうらやましいです。」







まったくだ!!!!




そして、浴衣がはだけた男子を勝手に想像………ブハッ!!




つるすべの胸板!! 胸板!! 素肌!! (うるさい)
うすい胸のなにがイイって、触って なぞってみないと分からないくらいのわずかな起伏がいいんだよ!!


畳の上でだら~んと脚を伸ばして、胸元がちょっとはだけてる浴衣男子…っ !!!!!!
お風呂上りで濡れた前髪が、肌に張り付いてる誘い攻め(or受け)。。。





ヤヴァイ。。萌えっ。。。 ぜひともそんな男子がいてほしい…!
脱衣所で内心のたうちまわる気持ちで着替えていたのは内緒ですv ここに腐がいますw
ちなみに、3泊4日ノーブラで過ごしました。冬は生身の見た目を気にしなくていいので楽です。
スポンサーサイト



テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mjdsk!!

たっだいま~☆行ってきましたです。バイト乙です。

> 浴衣、着崩れ・・・イイ組み合わせだっ!!
おぉ!!悠さんもよさにグッときましたか!!浴衣、着崩れは多分
男女どちらをとってもオイシィに違いないv

> 女装男児でよければ、いつか畳の上でだら~んと脚を伸ばして、胸元がちょっとはだけてる浴衣男子…っ !!!!!!
> お風呂上りで濡れた前髪が、肌に張り付いてる誘い攻め(or受け)。。。
> をやってもいいっすよ~。浴衣着てみたいし。まぁ、金銭的余裕ができるまで待って頂ければの話ですが。
> 7月とかなら季節感もあっていいと思う。6月の給料もらったら浴衣買おっかな~。

おはっっ!!!ノリノリっすね。つか、男物と女物とどちらにするんですか?
↑のシチュの撮影は男物ですか(^ρ^)
乙女な悠さんしか見てないので、どういう感じになるのかちょっと想像がつかないよー。
つーか、悠さんは女物のほうがいいんじゃ?
ピンクの桜柄の浴衣で足首とかのチラリズムやってください!!←ォィ

ちなみに、友人いわく、浴衣って安いのなら1万円で一式揃うそうですよ。
あ、そうだ、そちらにもリンクをはらせていただきます~

帰ってきました~☆(*´▽`*)

ただいまです!!楽しかったっすよ~vv
温泉以外にも色々な景色とか食い物とか満喫しますた(゜∀゜)

今回は兄弟と行ったのであまり妄想はできなかったですが、
腐った人たちと行くと妄想がもりもり膨らむよね!!
ぜひまた合宿しましょう☆

> あぁ、イケメンが腰だけにタオルを巻いた姿を是非見てみたい!!マジで!!(妄想)
ぎゃーーーーvvvv萌え殺す気ですか(*´д`*)
そんな奴がいたら拉致るよ!!煮るよ!!


> 程よくついた筋肉とすらっとした足…。
そしてす・ね・毛☆(笑)
うーん、ゆくゆく私は毛もイケるようになるかも知れない(笑)

> 上半身脱いでても、破廉恥にならない、腐的に言えば鼻血もんな、そんな肉体が羨ましい!!
そうだなぁ。脱げるのうらやましい。夏場とかトランクス一丁でぷらぷらしたいよ。

> …って何の話ですかな、こりゃ。(爆死)
今度またお題を「萌えについて」と掲げてサシ呑みしようや。

> いやいやいや、ここは浴衣の話をすべきでしょって話でね!!(何)
> いやいや、僅かに見える胸元も俺的にもんんんっっの凄く萌えですが、ソレに加えてチラッと見える生足とかどうよ!!??
> 歩いたり、軽く足を組んだりするとチラッとねvv
> 俺的に浴衣はちゃんと着れてても、着崩してても、上手く着れてなくてどばだばでも良いっす!!
> ヤバイね、浴衣をテーマにすると止まらないね!!(止まれって)

「浴衣について」もサシ呑みしようや(笑)
花火を見に行く用の浴衣より、
温泉旅館に置いてある浴衣のほうがエロく感じないかい!?とかね。

> まぁ、何はともあれ。
> 和に関係するモノは良いってことですよ、うん。
> 最近の若者にはあまり縁がなくなって来てしまっただけにねvv
> 何か良くわからないコメントな上に、さりげなくココでは初コメントで終わりますvv(爆)

来てくれてるとは知らなかったんでコメント見てびっくりしたよ(^^)
どもありがとうvv
そだ、こっからそちらにリンクはってよいっすかね?
ではまた☆

No title

おっかえり~☆
楽しかったようですね~。いいな~。私はバイトでどこにも行けないっすよ・・・。(お金の為だから仕方ない)

浴衣、着崩れ・・・イイ組み合わせだっ!!
女装男児でよければ、いつか畳の上でだら~んと脚を伸ばして、胸元がちょっとはだけてる浴衣男子…っ !!!!!!
お風呂上りで濡れた前髪が、肌に張り付いてる誘い攻め(or受け)。。。
をやってもいいっすよ~。浴衣着てみたいし。まぁ、金銭的余裕ができるまで待って頂ければの話ですが。
7月とかなら季節感もあっていいと思う。6月の給料もらったら浴衣買おっかな~。

お帰りなさぁ~いv(*´∀`*)

お帰りなさいなのです~vv
温泉は楽しかったですかぃ??(*●∀●*)

温泉良いな良いなっ♪
温泉は妄想が膨らむよねっ!!

あぁ、イケメンが腰だけにタオルを巻いた姿を是非見てみたい!!マジで!!(妄想)
程よくついた筋肉とすらっとした足…。
それが見れれば文句無いっすが、妄想をするだけでも十分萌えれますvv(*´д`*)
上半身脱いでても、破廉恥にならない、腐的に言えば鼻血もんな、そんな肉体が羨ましい!!
…って何の話ですかな、こりゃ。(爆死)

いやいやいや、ここは浴衣の話をすべきでしょって話でね!!(何)
いやいや、僅かに見える胸元も俺的にもんんんっっの凄く萌えですが、ソレに加えてチラッと見える生足とかどうよ!!??
歩いたり、軽く足を組んだりするとチラッとねvv
俺的に浴衣はちゃんと着れてても、着崩してても、上手く着れてなくてどばだばでも良いっす!!
ヤバイね、浴衣をテーマにすると止まらないね!!(止まれって)

まぁ、何はともあれ。
和に関係するモノは良いってことですよ、うん。
最近の若者にはあまり縁がなくなって来てしまっただけにねvv

何か良くわからないコメントな上に、さりげなくココでは初コメントで終わりますvv(爆)
プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示