FC2ブログ

本日の日記

9時頃に起床。

昨日の続きで、質問に答えました。
答えなくてもいいよ、と言ってくれてはいますが、答えないと理解が得られません。
なので、自分と世の中のために、全ての質問に答えています。
うちはセックスレスの状態なので、そういった不満に満ちた性生活の実態を、大して親しくない相手に話すのは、やっぱり快くありません。
早くこの質問攻めが終わってくれないかなぁ。

コートのお客さんから届いたと連絡が来ました。
冬が楽しみだ!と喜んでくれました。
良かった。
週明けに振り込みしてくれるとのことです。
それと、Facebookにも掲載してくれるようです。
反響の数が私よりも多い人なので、宣伝してもらえて助かる。
「使った人の声」というやつで、商品やサービスは、提供した側が書くよりも、商品やサービスを利用して幸せになったお客さん側が書くほうが、クチコミ効果が上がります。

今日もゲームして過ごしました。
いまいち気分が落ち込んでいて、ゲームで忘れようとしている感じ。

午後2時半頃に、スーパーへ買い物。
帰宅して料理。
出来上がったら食事。

日記を執筆。
夕方4時半です。
このあともゲームして、出来るだけ楽しく週末を過ごそうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示