FC2ブログ

本日の日記

9時頃に起床。

着物散歩イベントの下見へ。
東京駅→和田倉噴水公園→皇居東御苑→楠木正成像→丸の内仲通り→
東京駅の隣のビルで食事→八重洲側の飲食店を見に行く→丸の内側に戻って、駅舎の夕暮れの時の夜景を撮影→和田倉噴水公園に戻って夜景撮影→東京駅に戻って、さらに数枚、駅舎を撮影
と、だいぶやりすぎました。
歩き過ぎて、脚があちこち痛いです。

昼間は暑かったけど、景色は良かったです。
食事は…覚悟はしていましたが、やっぱり高い。。。オムレツとジンジャエールとお通しだけで2700円も取られました。
私の生活費に大打撃です…(^_^;)
夕方以降は夜景が素敵すぎて、疲れを忘れて撮り遊んでいました。
お台場のガンダムを夢中で撮ったとき以来ですw

夜8時に帰宅。
お風呂。
日焼け止めの塗り方にムラがあったようで、鎖骨の辺りが日焼けしていました。
日記を執筆。
夜9時半になりました。
確認程度にゲームして寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示