FC2ブログ

本日の日記

9時半に起床。

着物散歩イベントで、懇親会に使う予定のお店の開店時間を確認。
残念ながら、日曜日は夜からの営業でした。
仕方ないので、ランチをやっていて20人くらいが入れるお店を調べました。
昼から飲み放題を付けられる居酒屋を2軒見つけました。
昼12時半になりました。

運送屋さんがネットで請求書を発行していたので、内容を確認。
銀行へ行って振り込んできました。
帰りにスーパーへ寄って、食材を購入。

料理して食事。
振り込み情報などを会計処理。
日記を執筆。
そろそろ午後5時になります。

反応をくれる実行委員2人のうち、まだ片方の人しかランチ会への変更案を見ていませんが、今夜にはFacebookイベントページを差し替えようと思う。
独断で計画を変更することはやりたくないんだけど、今回は致し方ないかな、と思う。
実行委員同士の連携が破綻している現状では、積極的に動くのは私だけになっていて、判断も決定も作業も、私がやらないと開催が実現しない状態に陥っています。
昨年の10月も台風でランチ会に変更しているので、私が同じように変更しても、誰も責めたりはしないだろうし。

夜7時半頃に、もう片方の実行委員も既読になりました!

お風呂に入って、夜8時過ぎから差し替え作業。
ネット経由でお店に予約を入れて、Facebookイベントページの説明にランチ会の事を追記。
その内容をイベントページ内のタイムラインにも投稿。
Facebookをやっていない人などには個別に連絡。
夜11時過ぎに作業終わり。

日記に追記。
ふぅ。疲れたな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示