FC2ブログ

萌えた物=お土産

ミニすだれか。いいなぁ。
このサイズなら机の引き出しの取っ手に掛けておこうかな。
じー。かわいいなぁー。
おのこ
じー。かわいいなぁー。しかし、かわいいなぁ。
じー。・・・・・・・・(頭の中でこのこは男の子だとインプットされた) ・ ・ ・ ・ ・ ・Σ(゜д゜;)萌えっ!!!

髪長いけど!リボンついてるけど!(鼻血)男の子にちがいない。

だって色違いで赤い着物の子が居たから、
そっちが女の子
で、このこはまちがいなく男の子だ!

おなごは見飽きました。
おのこをください。




・・・うっかり買っちゃったじゃないか。お前が誘惑するから。 ←www





さて、小風呂敷というものを見つけました。男の子に合いそうなのはないかな?(//▽//)


見つけました。こんなのどーよ?
おのこノ小風呂敷
かわゆす。
この一見、甘くなさそうで、よく見ると ほのかに甘いのが、た、たまらんす (*´д`*)ハァハァ


こっちはもっとあでやか。
おのこノ小風呂敷?
この柄の着物をさらっと着こなして 裾の模様に魅入っている男性を想像・ ・ ・

・ ・Σ(*´д`*;)萌えっ!!!




おお、おのこ無敵・・・    アレか。腐女子の妄想が無敵なのか。



本文の画像は曇りの日に撮ったせいもあり、PCに入れた後に色の補正をかなり行っていて
黒地がちょっと実際と違う感じになっていますので、
撮り直した物を追加しておきます。


本文の写真で見ると、うねうねした模様は描かれているかのようにみえてしまうんですが、
実はこの模様の部分だけ違う織り方になっているんですよ。


光が入らなければ↓このように、すごくマットで、クールな黒地なんです。
CIMG2816.jpg




そして、光が反射すると、模様がぬらっと浮かび上がります。
CIMG2817.jpg
しかも、光の加減で、凸側と凹側の2種類の出方をします。
こちらは凹側。本文に載せていた写真が凸側です。すごすぐるww

きっと歩くたびに凸側とマット黒と凹側が交互にぬらめきます。
…ヤバイです。この光沢にヤられて買ってきましたw!

さらりと着こなす男性にほくそ笑まれながらこの艶気をあてらてたら…正気を保てません・・・。 (;*´д`*;)ハァハァ 萌えぇぇぇ…
スポンサーサイト



テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 返信が出来なのでこちらで・・・。

わざわざこちらに出向いてくださってありがとうございます~m(_ _)m
はい、リンクはどうぞおかまいなく \(^▽^)/

> あの土産は完璧な女の子だ・・・(笑)

Σオハ~ン・・・残念orz (笑)

> 男の子だったら・・・それもまた面白い(怪笑)

最近、私は妄想だけで日々をつっ走っている感じがしますよ~(笑)

> 写真・・・いいな。

私が使っているのは一眼でも何でもなくただのデジカメです。(しかもお下がり…。)
カシオのEXILIMです。
薄い色は苦手みたいであまり撮れませんが、部屋の明かりに合わせた
色の自動補正機能は結構賢い…と感じます。。

Re: No title

はい♪これを栄養剤にしていいものが描きたいっす~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>いや、500円。(笑)
安っ!
いい買い物しましたね☆

Re: No title

> ここまでとはっ!
> 高かったんじゃないっすか・・・?

いや、500円。(笑)



GJすぎる製造元さんとお土産物屋さんに拍手っ。ミ☆

No title

ここまでとはっ!
高かったんじゃないっすか・・・?

と、と、とにかくイイねぇ・・・・

No title

ご好評に応えて(?) 伝え切れなかった光沢のよさを
追記にて写真追加しといた!w

No title

最後の写真の着物・・・イイ・・・・
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

やべぇ、マジ欲しい!んで着たいwwww

>この柄の着物をさらっと着こなして 裾の模様に魅入っている男性を想像・ ・ ・
とか普通にやっちゃうよ!うはww萌えww
プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示