FC2ブログ

繋ぎは萌えで

最近絵のノリが悪いので、絵のほうが上がってくるまで萌え話でも。。

会社のチャットルームでの、リーマン達の会話。
提出物をまとめるというネタ。

A「今日また送るので、よろしくです m(_ _)m」

B「(・3・) エェー」

A「3」

B「(・3・) りょーかいw」

A「了解されなくても送るけどねっ (まて」

C「ら・ぶれたー?」

A「むしろ不幸の手紙のほうで (ぉ」

B「|ω・`)」

C「婚姻届!(何故」

A「送ったのでヨロです~」

B「(゜⊿゜)イラネ」

A「ヽ(´ー`)ノ」

妙な気分になるからやめなさいwww イヤ、やめないで…ww

BL界ではリーマンというとクールな印象があるような気がしますが、
本物のリーマンどもは全然そんなことはありませんw

帰り際に食堂をふと見たら、残業に向けて二人で仲良く晩ご飯を食べてたりとか

奥さんとのやりとりを暴くべく携帯を取り合ってたりとか

土日には一緒にフットサルしてたり
とか

金曜の帰りに一緒に買い物して帰るために速攻で上がる上司とか

しかも
Z♂「買い物行くんでYさんを拉致って帰ります!」
Y♂「拉致られます」 (ニコニコ顔)
と言って去っていく素敵っぷり。

リーマンには インテリなリーマンや 鬼畜攻めなリーマンだけではなく
受けなリーマンやら ヘタレなリーマンやら 疲れてダレてるリーマンやら 空回ってるリーマンやら
いろんなのがいます。。
スポンサーサイト



テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示