FC2ブログ

本日の日記

8時に起床。

朝ご飯を食べて、9時過ぎに自宅を出発。
徒歩10分の所にあるクリニックで、がん検診を受けてきました。
予約が必要とは書いてなかったので予約しないで行ったら、30分以上待ちました(^_^;)
診察してもらったら、子宮に筋腫という陽性の腫瘍があると言われました。
前回受けたときは無かったから、ここ2年くらいの間にできたんだな…。
半年~1年に1回くらいの頻度で検診受けて、経過観察してくださいと言われました。
引っ越しが済んだら、新しい居住地で婦人科のクリニックを探さないとな~。

帰りにスーパーで買い物をして、午前11時に帰宅。

散髪。
バリカンで自宅散髪は楽だな~♪
お風呂で頭を洗って、昼12時半になりました。

料理して食事。
鍋スープが家に無かったので、だし醤油+バターにしました。
具に椎茸や竹輪があったおかげで、それらからも、だしが出たみたいで、予想以上においしい汁になりました(*´∀`)

午後3時になりました。
パソコンを起動して、不要なメールの配信停止。
昨日はパソコンアドレスだったけど、今日はGmailの分です。
こちらはすぐに終わりました。

数ヶ月ぶりにデスクトップパソコンも起動して、ノートパソコンのデータをバックアップ。
タブレット端末にある加工前の写真データを移しました。
デスクトップパソコンのOSアップデートも終わって、夜7時に作業終わり。

ニュースを見て、日記を執筆。
昼間シャワーを浴びたから、お風呂は無しでいいかな。
夜は適当にゲームして寝ます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示