FC2ブログ

本日の日記

新生活を調えるためにやることが多すぎる…。
そのせいか、新しい部屋での初睡眠はあまりよく眠れなかった…。
9時近くに起床。

朝ご飯。
今日からはいつも通り、グラノーラの朝ご飯です。

洗剤を出して洗濯。
物干し竿を設置して、ハンガーなどを出して、洗濯物を干しました。

洗剤類やタオルなど、洗面所用品を出して収納しました。

睡眠が浅かったので疲れが取れてないな…。
30分ほど床でゴロゴロしていました。

そのあとは、台所の物を出して設置。
鍋などはあまり使っていなくて汚れが目立ったので、ウエットティッシュで拭いながら収納していきました。
午後5時に完了。

夜ご飯を調達しないとな。
自宅から大通りに出て、昨日は南側に行きましたが、今日は北側に行ってみました。
近くにコンビニがあると聞いていましたが、そのコンビニを発見しました。
さらに少し行くと、ローソンストアがありました。
ローソンストアって初めて入る…。
普通のコンビニよりはいいけど、「火を使わずに食べられて、栄養のあるもの」という基準で選んでいくと、3食くらいまでが限界かなー。
それでもファミレスで食べた昨日の夜ご飯は2000円を超えたのに比べたら、800円で済みました(^-^)

帰宅して食事。
全ての食器が使えるようになったので食事も楽になりました。

日記を執筆。
夜7時半過ぎになりました。
これからお風呂に入って、早めに寝たいなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示