FC2ブログ

本日の日記

9時頃に起床。
窓のテープを剥がしました。

ドラッグストアに行って、生理用ナプキンを買い足し。
帰宅して、財布の中のカード類を整理。
引っ越し前のお店のカードを除外しました。

国民健康保険の納付書が届いていたので内容を確認。

棚の文房具置き場を整理。
透明なビニールを用意するのは少し先になるかも…。
棚の段ボール箱の部分に掛けた布は、しばらく外すことにしました。
引っ越し前とは配置が違うので、中に何が見えないと使いづらかったw
それに、中はスカスカなのに、布が手前にたれてくると圧迫感がw

メモ帳や付箋は本棚に移しました。
文房具と会計用品の配置を変えて、さらに作業がしやすくなりました。
行方不明になっていたハサミも見つけましたw

シュレッダー待ちの紙を処理。
これで本格的にデスクワークに入れます。

Facebookで引っ越し報告。

ノートパソコンを机の上に持ってきて、各種ネットサービスの住所変更。
ついでにメールアドレスの登録も変更。
その2つをやっていると、意外と時間が掛かって、リストアップしたサービスリストのうち、半分くらいしか終わりませんでした。

午後5時になって、部屋が暗くなってきたので、自動的に作業終わり。
部屋の照明もそろそろ付けないとかな~。

夜ご飯。
お風呂。
日記を執筆。
夜6時半になりました。

このあとはラグビーを観ます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はプレゼント情報というブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示