FC2ブログ

本日の日記

8時半に起床。

午前10時半頃から、住所変更の続き。
Facebookの事業所ページの情報を更新しました。
住所だけでなく、事業内容も古かったので更新しました。

昼11時半になって LINEを開いてみたら、弟が茅ヶ崎駅に着いたと連絡が来ていて仰天しました!
今日行こうかなとは聞いていたけど、LINEのメッセージがリアルタイムに届かなかったので、見落とすことになってしまいました…!
大急ぎで返信して、駅へ向かいました。

途中の道で、弟と妹に合流できました。
うちに到着して、部屋を案内。
私自身も住み心地が良いなと感じていますが、弟も妹も良い部屋だね!と口々に言ってくれました。

3人でファミレスに行って食事。
再び部屋に戻って、引っ越し祝いだとして弟と妹が持ってきてくれたケーキを食べました。
私はティーバッグでお茶を出しました。
以前住んでいた場所よりも水が軟水でおいしいなと感じていましたが、妹もおいしいと言っていました。

午後4時近くに家を出発。
相模線を体験乗車して、茅ヶ崎駅までお見送りしました。

2人と別れたあと、私は駅の南側を散歩してみました。
こちら側は比較的新しい住宅街みたいで、実家のあたりに雰囲気が似ていました。
20分くらい歩いたら海岸に着きました。
台風の直後で、海の中の砂が舞い上がっているのかな?
海水が黄緑色になっていました(°Д°)

海岸を歩いて、駅に戻ってきました。
駅からは、路線バスに乗ってみました。
信号につかまっていたり、経路が遠回りになっていたりして、思ったより乗車時間は長かったです。
座れれば楽だけど、自転車のほうが早いなw

夜6時過ぎに帰宅。
さっき食べたお菓子が重くてお腹一杯なので、夜ご飯は抜きにしました(^_^;)

夜のニュースを見て、お風呂に入って、日記を執筆。
夜9時になりました。
のんびりゲームして寝ます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示