FC2ブログ

本日の日記

8時半に起床。

10時過ぎから仕事。
社交ダンスドレスのお客さんと、信用金庫さんに引っ越しを報告。

ホームページの更新。
トップページのデザインと、ページリンクの配置も変えて、トップページから全てのページへ行けるようにしました。
SNSにアドレスを貼ったときに表示される画像について、それの設定箇所を発見したので、画像を用意して設定しました。
事業所の住所も更新。

トンビコートの写真を Web用に加工。
今日は1枚だけ終わりました。
午後4時半になって、部屋が暗くなってきたので仕事終了。

食事。
ネット通販で照明を見てみました。
それぞれ方向を変えられるスポットライト型の物を。
5000円~14000円まで何種類かありました。
電球の明るさ、角度の可動域、光の色と明るさを個別に設定できる、などの条件を比較して、私が欲しいのは一番高い 14000円の物が選出されました。
今日のところは、とりあえずカートに入れておきました。
購入はアルバイト代が入ってからだな。

日記を執筆。
夜6時半になりました。
このあとは夜のニュースを見て、お風呂に入って、ゲームして寝ます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示