FC2ブログ

本日の日記

9時頃に起床。
テンションが上がらないな~。

10時半頃から作業。
居間のちゃぶ台に布団を掛けて、こたつにしました。
冬用の羽毛布団はまだ少し早いかなと思うので、洗面所の横にある収納に入れてみました。

前の部屋では洗面所で使っていた棚を組み立てて、テレビの所に設置してみました。
据え置きゲーム機とテレビチューナーを乗せてみました。
ゲーム機を起動して、振動の状態を確認。
床に置いていた時よりも振動が減りました♪
これで周りの世帯の方々を気にせずに済むな♪
棚板は粗い網目になっています。
ゲーム機はプレイ中によく熱暴走してフリーズするので、床にあるときよりも熱が逃げやすくなるといいなぁ。
キャリーカートの中に入れたままになっていたゲームソフトを出して棚に置きました。
格ゲーのアーケードコントローラーや、据え置きゲーム機の箱も置きました。

テレビでフィギュアスケートを流しながら、料理して食事。
夜6時になりました。

明日は古紙の回収日です。
引っ越しで使った段ボールも出そう。
紐でくくらないといけないそうなので、紐でくくりました。
段ボールの束が4つと、新聞、その他の紙、が用意できました。

夜7時のニュースを見て、そのあと雨が少し小降りになったので、古紙を集積所へ出してきました。
雨でもそのまま出せと書いてあるのでそのまま出してきましたが、明日の午前中はかなり雨が強いらしいので、夜のうちから放置してずぶ濡れにして大丈夫なのかちょっと心配(^_^;)

フィギュアスケート番組を最後までダラダラ観て、夜9時になりました。
お風呂に入って、日記を執筆。

今日も面接の電話は来なかったなぁ。
採用のときに少しでも「あれ?変だな」と思った職場はろくな事がないので、二重に心配です…。
行ったことがない店舗なので、明日、客のふりをして下見しに行ってみようかなぁ?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示