FC2ブログ

本日の日記

心身が疲れているなぁ。
ダラダラ寝て、午前11時に起床。

いつもやっているインテリアコーディネートを兼ねたパズルゲームで、ハロウィン期間限定の猫が有料で再登場しています。
昨年もハロウィンのときに登場していたけど、収入が少なくて泣く泣く諦めた猫です。
その後1年間ずっと未練がありました。
まさか再販してくれるとは思わなかったので、アルバイトが決まったら購入しようと思っていました。
猫の値段はたった 320円なのですが、こういうのは気を許すと際限が無くなるので、耐え続けていました(^_^;)
面接の電話がなかなか来なかったせいで、販売期間はあと2日になってしまいました。
本当はアルバイト採用が確定してから購入したかったですが、販売日が残り少ないし、面接日時は決まったので、意を決して購入しました!
ゲーム内の家に黒猫がやってきました(*´∀`)
これで欲求不満の一角が減るかな(^_^;)

妹が画像の加工を進めてくれて、今年作った製品のホームページ用画像が出来ました。
続いて昨年の分を共有フォルダに放り込みました。
出来上がった今年の分をホームページに掲載。

午後1時半になりました。
自転車で買い物へ。
市営の駐輪場へ停めてみました。
さすがに市営の駐輪場はどこの地域でも変わらないですね。

ショッピングモールをいくつか回って、誕生日カードと掛け布団カバーを購入しました。
最後にいつものスーパーで食品を購入して帰宅。
午後4時半になりました。

夜ご飯。
一時間ほどゲーム。
眠くなってきた…。
睡眠で疲労が回復していないのだろうか?
それとも日々の疲労が多すぎるんだろうか?

掛け布団カバーを付け替え。
日記を執筆。
夜7時になりました。
今日は夜のニュースは見なくてもいいや。
これからお風呂に入って、早々に寝ようかな。

明日はキャラクターゲームのほうのイベントの追い込みだ(^_^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示