FC2ブログ

本日の日記

9時半に起床。
洗濯。

今日は据え置きゲーム機で RPGをやりながら同時にタブレット端末でキャラクターゲームのイベントを進めるという二重プレイをしていました(笑)

マントのお客さんに、引っ越しが終わって10月の末なら予定が空くから、材料購入のリベンジをその付近でやろうか、という話を3週間前にしたんですが、私のアルバイトの勤務日がなかなか決まらなくて、10月末が終わってしまったなぁ。
ゲームしてていいのか焦りもあるんだけど、まぁ…アルバイトの勤務日が決まらないと何も予定を組めない…よな。。
勤務開始になると基本的に土日は出勤になるので、お客さんとの買い出しは土曜の夜かなぁ(早番ならば)。

収入の見込みが確定しそうなのに確定しないまま諸々の出費を重ねていくことも、いつまで経っても不安から解放されないし、節約生活も終わらなくてくて、うんざりします。
だけど、結果待ちの時間によって、昨日今日と放送されている、羽生選手が出場するフィギュアスケートを、じっくり観る機会を神様がくれたと考えるようにしています。

夜6時頃からはラグビー観戦。
ラグビーか終わって夜8時になりました。
日記を執筆。
これからお風呂に入ります。
そのあと、夜9時からフィギュアスケートを観ます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示