FC2ブログ

本日の日記

昨晩はアルバイトの選考が気になって寝付くのが少し遅くなりました。
夜中1時頃に睡眠。
午前9時過ぎに起床。

今日は未だに見つからない無線LAN子機を探そう。
デスクトップパソコンも起動してみました。
パソコンの動作は何も問題ありませんでした♪
探した場所をメモしながら捜索。
もう引っ越しから1ヶ月が経って、梱包したときの記憶は薄らいでしまっているので、箱類は可能性が高い順に片っ端から開けていきました。
それでも見つからない…。

今日はカフェインを摂っていないので、午後1時に眠くなりました。
床で昼寝。
眠りにつくほどではありませんでしたが、休憩にはなったかな。
午後2時に起きました。

すると、ちょうど電話が。
アルバイトの採用が確定したようで、初出勤が 11月1日、一日5時間/週4日、基本的に遅番で、辻堂店への勤務ということが伝えられました!
よかった(*´∀`)

これからは土日勤務になるので、着物散歩イベントに参加するのはいよいよ難しくなります。
それでもFacebookでイベントページをシェアしたり、招待を撒いたりする作業は可能なので、スタッフは継続します。
その旨を Facebookメッセンジャーのスタッフグループに連絡しました。

午後3時過ぎになりました。
食事してみたものの、すぐにお腹一杯になってしまいました。
今日は朝ご飯を食べたのが 10時半くらいで、カフェインも摂ってないから消化は遅いし、昼寝もどきをして体力も使ってないしな。

少しゲームをしたあと、午後5時頃に捜索を再開。
小一時間捜したけど、やっぱり見つからない。
まあ仕事に使う予定はないから見つからなくてもすぐには困らないけど…。
数ヶ月に一回、データのバックアップを取るときに、ノートパソコンからデータ転送に困るくらいかな。

ゲームを進めながら夜のニュースを見て、そのあとお風呂に入りました。
日記を執筆。
そろそろ夜9時になります。
ゲームのイベントの仕上げをします(笑)
アルバイトが始まったらイベントには程々の参加になるかな…。
走りたいときだけ課金して進めるようになるのかなー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示