FC2ブログ

羽織

羽織4人小

和のない所に和をかもし出す!などと言ってみる
亀甲紋がこんなにかっこよくキマるとはちょっと予想してなかった…!!
一番力を入れたのは模様よりも階段よりもスサの股間!!!
あっきーかわいいのぅ。。。

あー、ちなみにクリックで大きい画像が出ます。
学生の頃に先輩がパンク風のいでたちの上から黒の羽織を引っ掛けて登校していたのが元案です。
カッコよすぎるよ先輩!!!!(>∀<)
着物から離れて羽織だけで何かやろうと思い立ってからはや2ヶ月・・・
描き始めてから2週間強・・・やっと形になりました。感無量です。
スポンサーサイト



テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

> 迷彩好きなんですよ~。

迷彩って、自由さと力強さがありますよねw
軍服と違って、なんでもできる気になれるしw

> あ~、でも最近ネタに困ってます。
> 私も絵とか描こうかなぁ~。

文だけの記事のほうがよっぽど楽ですよ~(^^;)
ネタに困ったら、バトンでもやってみては?

No title

ありがとうです~。
迷彩好きなんですよ~。

あ~、でも最近ネタに困ってます。
私も絵とか描こうかなぁ~。

Re: No title

どもども。一ヶ月ほど忙しくしていたので
絵も亀スピードなら、悠さんとこにもなかなかお邪魔できずと…
やっと懸案を消化(^^;)
ごっそりコメの返信ありがとうです☆
迷彩をはじめて手描きしました。悠さんが喜びそうだとか思いながら描いてたw

No title

ウホッ。カッコエエのぅ。
↑悠はBLではありません。(笑)

2週間強も掛ったんですか。お疲れ様です。
プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示