FC2ブログ

本日の日記

1月4日

昨晩は疲労からくる眠気でぐったりしながら夜ご飯を食べました。
夜中1時半に就寝。
天気がいいから洗濯日和だったんですけど、お布団がとても心地よかったので、ゆっくりと寝て体力回復を優先させました。
午後2時に起床。

軽めに食事。
2日分の新聞を読んで、午後4時になりました。
明日の出勤は遅い時間だろうと思っていたら、昼からの8時間勤務だったorz
参ったな…明日の出勤前に洗濯をやろうと思っていたけど、できないじゃん。
パンツや靴下がそろそろ無くなってきたよ。
かろうじて明日の分はあったから、洗濯はあさっての休日に。

少しゲームして、夕方5時過ぎになりました。
今日の夜ご飯は外食にします。
今ならまだレストランが空いている時間帯なので、早いけど夜ご飯を食べに行きました。

自転車で北側のファミレスへ。
お金を気にしなくていいのは助かるわー。
朝ご飯のグラノーラで炭水化物は摂り終わっているので、ステーキでたんぱく質を、サラダと野菜のソテーの2品でビタミンや繊維を摂りました。
帰りにコンビニで牛乳を購入。
夜6時半に帰宅。

天気予報を見たかったので、夜のニュースを見てからお風呂。
そのあと日記を執筆。
夜8時半になりました。

このあとは据え置き機で少しゲームして、夜10時か11時に寝たいなぁ。
その時間に眠くなってくれるかなぁ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示