FC2ブログ

本日の日記

1月7日

レジャーシートで断熱効果が増しました♪
すごく温かいです♪
最近は夜にすんなりと眠れるようになりました。
旦那と寝る部屋が分かれたおかげで、タブレット端末でゲームの曲やキャラクターのつぶやき声を流しながら寝ることができるので、仕事のこととか悩み事を深くを考えずに、曲や声を聞きながら頭の中をリセットできています。

午前10時に起床。
今週後半は休日が多いので、本業関係のやるべきことなどを付箋でカレンダーに貼りました。
ゲームを進めながら支度をして、午後2時過ぎに出勤。
今日は夜に雨が降るので歩いて北茅ヶ崎駅へ。
もう雨が降ってきていました。

午後2時半頃から勤務開始。
意外と忙しい…。
夜8時過ぎまで何かとバタバタ作業に追われていました。
夜9時半に退勤。

特急の車両が。
周りの人たちが皆乗り込んでいたので自分も乗りました。
かなり古い車体で、普通の通勤車両とは内装も走行音も車内の暗さも違って、新鮮でした。
相模線も一本前の電車に乗れました。
夜10時半に帰宅。

夜ご飯を食べて、日記を執筆。
夜11時半になりました。
このあとお風呂に入って、すぐ寝ます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示