FC2ブログ

本日の日記

1月18日

午前7時半に目が覚めて、布団の中で整体しつつゲームのイベントを進めて、午前9時半に起床。
明日の朝は7時前に起きなきゃいけないから、早寝早起きを頑張らなきゃ!

朝ご飯を食べて、新聞を読んで、昼の天気予報を見て、昼のニュースを見ました。
今日は出勤の時間帯まで雨なのかー。
自転車は使えないな…。
混んでいそうだけど、バスで茅ヶ崎駅に行こう。

明日の朝8時ちょうど頃の電車に乗るには、今晩帰ってきた後が勝負だなぁ。
できるだけ早く帰ってきて、できるだけ早く寝ないとな。
夜ご飯は食べ帰るほうが早いかなぁ?
いや、茅ヶ崎駅からの夜10時5分の終バスに乗るためには、帰ってきてから食事だな。

昼1時になりました。
明日着るものを机の上に出しておきました。
今のうちに日記の前半を執筆。
明日の朝のためにスマホのアラームを設定。

午後2時頃に家を出発。
バスで茅ヶ崎駅まで行って通勤しました。
今日は問題なく勤務終了。
夜9時半に退勤。
ダッシュで入金や退館処理をして、ダッシュで駅へ。
しかし、40分頃の電車には乗れませんでした。

電車を待っている間に日記の後半を執筆。
多分22時ちょうどの終バスは乗れないな…。
22時23分の相模線かなぁ。
いや、雨は小降りだから、終バスに乗れなかったらそのまま走って帰ろう。
相模線に乗っても家に着く時間はほとんど同じだし。

帰宅は夜10時半頃になると思います。
夜ご飯を食べて、お風呂に入って、すぐさま寝ます!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示