FC2ブログ

04/28のツイートまとめ

Ko_Oogi

栃木の北の端の湯西川というところに一泊二日で行くことになりました。
04-28 07:46

おとといくらいに湯西川の老舗ホテルが倒産したとニュースで見て、湯西川で知人が経営している旅館が心配に。。
04-28 07:48

昨日電話したら案の定、地震以降お客が減ったと言っていました。ウェブで空き状況を見たら、確かにGWなのに余裕で予約とれた。
04-28 07:52

5%を東日本大震災の義援金に充てますと書いてあったけど、そんなに余裕あるのかなぁ?部屋が埋まらなくてGW前日まで緊急値下げしてたし…。直接の被災地じゃなくても、旅行に行くことが支援になれば幸い。
04-28 07:58

ちなみに東京からは特急に乗っても4時間は掛かる場所。ここ数十年の客の減りが激しくて有名な温泉地です…w
04-28 08:03

新入社員4人との飲み会終わった。内輪の10人くらいの規模だけど幹事はそれなりに疲れた。てか食べ過ぎた…。
04-28 21:50

あしたからゴールデンウィークかぁ。まだいまいち実感が乏しい。…帰宅途中だからかなあ?
04-28 21:53

えっ和風総本家そんなにいいかあ?趣旨わかんないし。ときどき和風=昭和風と勘違いしてるし。外国人連れてきて色々やらせるのを面白がるとか失礼でしょ。
04-28 22:04

なんか駅がかなり暗い。やっぱり節電で電気が消えているとどうしても自粛の空気が漂うよなー。
04-28 22:17

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示