FC2ブログ

本日の日記

1月24日

昼11時半に起床。
洗濯。
朝ご飯。
洗濯物を干していたら陽が差してきたので、布団も干してみました。

午後2時まではゲームのイベントの仕上げ。
今回は10000位以内に入ることを目指して、8300位でゴールイン。
成功です♪
勤務が忙しかった時期だったから疲れたなぁ。

自転車でスーパーへ買い物に行ってきました。
食材と朝食用品と、歯間ブラシを購入。
歯間ブラシは結構高いので、使い切ったあとは何ヶ月もそのまま使わずにいました。
最近、楊枝で取りきれないことがあるので、久しぶりに購入。

午後3時半頃に帰宅。
洗濯物と布団を取り込み。
料理。
出来上がって冷ましている間に洗濯物をたたみました。

大相撲を観戦しながら食事。
今日の炎鵬ちゃんは凄いなー((o(^∇^)o))
鍋の残りをどんぶりに空けて、ご飯の残りをサランラップに包んで、冷蔵庫へ。
洗い物。
ニュースを見ながら、歯間ブラシを使用。
歯間だけでなく、親知らずの奥面の汚れも取れました♪
夜7時半になりました。

テレビで、比較的若い世代の人が、がんの告知を受けたときにどう捉えるか、という30分番組をやっていました。
以前はこの手の話題は興味無かったんですが、自分も子宮に陽性の腫瘍が出来たので、観てみました。
うちの母も父も50代で早期のがん切除をして、今は元気に生活しているし、必ずしも不治の病という訳ではないんですねぇ。

夜8時になりました。
日記を執筆。
その途中でお風呂が沸いたのでお風呂。
明日は講習会だし、あさっては辛口先輩と勤務だしで、心が休まらないなぁ。
お風呂から上がったあと、再び日記を執筆。

夜9時過ぎになりました。
髪が乾くまでゲームしようかな。
イベントが終わって平和になったので、据え置き機で遊ぼう♪
夜11時までには寝ます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示