FC2ブログ

10/02のツイートまとめ

Ko_Oogi

製作ルートぜひ調べてちょ。私は均一な質と量から、石油性の羽根を仕入れて工場で染めてるに1票(^_^;)缶バッジとか変な認定証の類よりお洒落だけど、使い道は確かに乏しいわな… @taeverso
10-02 07:41

冊子の販売所が最寄りの駅にもあると書いてあったから行き掛けに見回してみたけど、それらしい所無かったな。固定店を構えているわけじゃなくて巡回販売なんだろうか?今日明日は夜歓送迎会だから、木曜以降に探してみよう。
10-02 07:48

イベントあれば見てみたいっす→euro_tour 在スイス日本国大使館: 日本とスイスは,2014年に国交樹立150周年を迎えます。両国は,この記念の年に各種交流事業を実施し,両国間の関係を深める契機としたいと考えており,これら記念行事に@taeverso
10-02 07:57

活動内容を見極めたうえで、同じ額を寄付するなら見返りが多いほうを選ぶわな。テイクが少ないギブは続きにくいんですよ。今までは「あなたたち恵まれてるでしょ。だから寄付してよ」だったのが、不景気が深刻になってきて、一概にそうは言えなくなったよね。@taeverso
10-02 08:18

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示