02/24のツイートまとめ

Ko_Oogi

RT @CrystaLyn_: I'm so happy for Yuzuru Hanyu! He's so damn adorable and flawless 😊 #Japan #YuzuruHanyu http://t.co/AZApUr9qlu
02-24 21:36

前々から羽生選手が好きで、フィギュアスケートもテレビでよく見てたけど、Winning Run をするこの羽生くんの究極に可愛くてすてきな笑顔の写真を見つけちゃったら羽生くん愛が爆発した
02-24 21:42

写真とか動画とかをあさりまくって、かれこれ1週間羽生ライフを満喫してるよヽ(≧∀≦)ノ 羽生選手本人の人生ドラマやパフォーマンスにさらにアツいFanVideoが加わって、探れば探るほどハマるわ。
02-24 21:53

リアルタイムで動画の再生数がうなぎ昇りになっていく様子をみるのも楽しい(≧∀≦)パソコンの中はすでに羽生畑と化している…。そんな急変した生活ぶりを妹にメールしたら「充実してんなwwwwオフ充だなwwww」と言われたよwww ああそうとも!!今日なんか仕事中もほとんどニヤけてたサ!
02-24 22:08

http://t.co/LcUP97MgFk このFanVideoの編集テクニックとセンスは本当に神掛かってる。 (ぐっと拳を握り締めてツイートを送り出すなう)
02-24 22:14

金メダル決まって人気が爆発してさっそくDVDが出るみたいだけど、自分はいまいち買う気になんないんだよなぁ。「素顔に迫る」みたいなのを売り文句にしていたけど、すでにネットで散々素顔は出回っているよーな気が。
02-24 22:28

素顔が見たいんじゃなくて、「観ているこっちの感性まで磨かれるような写真」が見たいんだよなぁ。あどけない(時にあざとい?)様子や可愛い写真もそれはそれで癒されるけどさぁ。
02-24 22:40

あと何気に自分は、人体の構造や動き方が直感的に解る写真も好きなことに気がついた。理科室にある人体模型とかは嫌いだけど、衣装を着た人が流れるような動きをしている一瞬を撮った写真はおもしろい。
02-24 22:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示