FC2ブログ

05/05のツイートまとめ

Ko_Oogi

4月はほとんどつぶやいてなかったんだなぁ。なにかと忙しかったしな…最後のほうは1週間体調をくずしてたし。。
05-05 11:21

ゲームしなくなったから、がんがん外出してても創作ペースは今までと変わらない速度で進んでいる気がする。
05-05 11:23

最近ストジャパとは別にもうひとつブランドを考案した。ストジャパと両輪をなす感じなんで、両方同時に進めていくことになりそう。
05-05 11:24

在学中に挫折したブランドブックを作り直している。けっこう楽しい。イラレの操作にもだいぶ慣れてきた。
05-05 11:26

ブックで作り直した部分や新たに追加した部分をいずれはHPにも反映したいけど、まだ未完だったり時々直したりしてるから、どのタイミングで反映するか悩むなぁ。
05-05 11:28

あと結弦氏(とその周りの社会現象)を追っかける日々も絶賛継続中なんだけど、ついに数年ぶりにニコ動にログインした。ニコ動画は楽しい^^腹抱えて笑えるのは幸せだーー
05-05 11:33

昨日洗ったこたつの布団をしまったなう
05-05 16:22

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示