10/12のツイートまとめ

Ko_Oogi

今日も売ってそうだから、大崎まで足を延ばして今日こそ買いに行くかな。定期券忘れたのが悔やまれる…(×_×) そして果たしていつここを出発できるんだろうか。。ガス屋さんはよカモン。てゆーか今阿佐ヶ谷にいるのに大崎まで行かないと手に入らないとか何でじゃ…orz
10-12 13:11

13時~15時でくるはずのガス屋さんがまだ来ない…。何もない部屋にすでに3時間軟禁状態でげんにょり。。
10-12 14:47

体冷えたし、腹減ったし、大崎にぐれキャラシール買いに行きたいし、モデム郵送したいし、家に帰って引っ越し荷物に埋もれているゲームソフトを捜索したいし、ガス屋さん早く来てくれぇ(T^T)
10-12 15:19

電話キタコレ(*´ω`*) 忙しいんだろーなー。待つお。待つお。
10-12 15:33

ガス屋さん、来たと思ったら間違えてお隣のアパートの部屋を止めてたwwwwww
10-12 15:40

一瞬で作業完了したわ~。さーて、大崎行くわ!!
10-12 15:40

うぐー。交通費以外と高かったのね。いつも定期だから気がつかなかった。
10-12 15:55

嫌な予感が…。もしかして今日売ってなかったりして。。そしたらタルト買って帰るか。。
10-12 16:25

あ、撤収作業してるorz
10-12 16:29

ああ……。タルト決定だわ。自分の午後はなんだったのか。。。
10-12 16:33

@gurechara ぐれキャラシールシールつぶやいてたら#ぐれキャラからフォローされた…w ぐれキャラファンは私じゃなくて妹なんだけどな…wwww
10-12 16:55

ゴージャスなイチジクタルトを買ったから、帰ったら旦那と引っ越し完了祝いする(*´-`)
10-12 17:02

@sea_sun2013 @gurechara もう高円寺在住ではなくなってしまいましたが、自称 永遠の高円寺民として(笑)、高円寺を盛り上げてくれる珍キャラは大歓迎ですから!ファンというほどではないけど、活躍してくれるといいなとは思います(^w^)
10-12 17:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示