FC2ブログ

11/02のツイートまとめ

Ko_Oogi

@zennoism あれだけ人混みになってしまうと、足元にゴミがあるかまでは物理的に見えないんじゃないかなぁ。W杯ブラジル大会で見られたような、帰りにゴミを拾って帰る体制を作れば良くなりそうな気がします。夕方から駅で呼び掛けしつつ、早朝とかにゴミ拾い時間を演出して、道具を配る。
11-02 11:23

@koenjichara うおおお?!見向きもしてなかったキャラが公式になってた!サイケ・デリーさんがきのこの形だったことと微妙に阿波おどりの要素を持ってたことに今気がついたよ…。ふつーなキャラは嫌だなと思ってたから歓迎です!全力で愛でますよ!!
11-02 19:15

@koenjichara 20年前のルック商店街の半シャッター通りっぷりを思えば、ついにここまできたか!!という感慨で胸アツです!
11-02 19:18

@koenjichara 阿波おどりを全面に出しすぎると徳島のキャラかと思われそうだったし、高円寺なりの「妥当な路線」だったと思います。「高円寺の妥当」がほかの予想を逸脱してるのは望むところですよ!(笑)
11-02 19:25

今日は昼に買い物に行ったときに、珍しくめまいを起こして午後は家で寝てました。耳の調子が悪かったっぽい?めまいなんて年に一回あるかないかくらいなのに、どーしたんだろうね自分。旦那には「昨日ワイン飲んで二日酔いだったんじゃないの?」と言われました。そんなぁ。。( ´д`)
11-02 23:04

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示