FC2ブログ

11/05のツイートまとめ

Ko_Oogi

7月に買った結弦氏のDVDを昨日初めて開封して観てみた。パッケージのダサさに萎えてたけど、あれ帯カバーだったのね。外したらそこそこまともな表紙が出てきた。よかった。
11-05 12:33

会社行きたくね~( ´д`) いま会社にいるけど帰りてえ~( ´д`)
11-05 12:34

引きこもってデザインの色選びとか型紙作製とか、創る作業したい。フィギュアスケートを見始めて創作意欲が沸いてきてるお。
11-05 12:38

ふと結弦氏がエレンをやって、たつき氏が兵長で滑る光景が頭をよぎった…。もうだめだな自分。
11-05 17:56

うおおお、そうこうしているうちに結弦氏の切手が届いた!
11-05 18:55

結弦氏のメモリアルフレーム切手セットのクオリティが凄すぎて震撼してる((((;゜Д゜))) 偶然これを見つけた運と縁に感謝。
11-05 21:15

見れば見るほど男の子に生まれたかったなあと思う
11-05 21:16

こりゃ梱包材ごと保管だなwwww
11-05 21:18

@nikuitigo 自分、性同一性障害持ってるので、この手の話題には悩みが深いです。暮らしやすさを取って自分の気持ちは我慢するということが日常の大部分を占めるから、自分の人生はなんて生きづらいんだろうと常々思ってる。男の子と女の子のどちらが得かでは語りきれない悲しみがあるんだ。
11-05 21:55

@nikuitigo 自分はオトコが好きだねー。だからこの職場がそこそこ合ってる。
11-05 22:28

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになったゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなくデザイン画を描いていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後、メンズ向けのカジュアル和服ブランド「ストリート・ジャパネスク」を始めました。

2015年にIT業の会社を退職し、個人事業主のファッションデザイナーになりました。起業後2年ほどはブランド運営をメインに活動していましたが、現在は、ブランドのほうはほぼ在庫発送のみです。

現在のメイン業務は、オーダーメイドでの衣服の作製です。和服・洋服・メンズ・レディース問わず対応しています。デザイン/型紙(パターン)作製/縫製を1人でやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示