12/28のツイートまとめ

Ko_Oogi

今年羽生選手は「応援よろしくお願いします」と言うようになったような?前は「応援ありがとうございます」としか言ってなかったような??五輪王者になったり事故ったりと本当に波乱万丈なスケート人生を送っているから、応援よろしくと言いたくなる心情に変わったとしても何ら不思議はないけども。
12-28 15:25

ま……まっちー………
12-28 21:51

来シーズンでもいいから第九の完成形が見たいと思っていた矢先…。とても残念だけど、お疲れ様でした。昨年の世界選手権の激闘を見ることができて幸せでした。
12-28 21:54

やっぱり、たった一年でも世の中はどんどん変わっていってしまう
12-28 22:35

結弦氏もエキシビション欠場なのか…。気分めっこり…。心配だわ。最低地雷が多くて男子フィギュア怖い(×_×;)
12-28 22:46

この5日間くらい、仕事でも気分めっこりだったからなぁ。週末に多くの時間をテレビ観戦にさいて楽しんでいるフィギュアスケートでもめっこりとは。。ここ数日、久しぶりに悪い夢を見るようになったし、何事にも動じずに揺るぎない自信を持って服づくりに邁進できる強さが欲しい。
12-28 22:58

どんな人でも、望むもの全部が手に入るということはない。自分にとってより良いと思うものを得るために、なにかを捨てる。捨てたものよりも得るもののほうが大きく多くなるように、勇気を持って捨てて行ける人に、未来は拓ける。(T^T)
12-28 23:20

この言葉を、まっちーと結弦氏と、自分自身に捧げます。
12-28 23:23

何か悲しいって、自社に退職相談をする前だったから客先に話すこともできず、4月以降も塩澤さんがいるから大丈夫、塩澤さんと一緒に1月の山場を切り抜ければどうにかなる、という風に話されるのが辛い。
12-28 23:50

この緊急作業は私がやります、塩澤さんが元気になってくれればそれでいいんです。と言われた時にはさすがに涙が出たわ。ああ私はこの職場を捨てるのか、と。
12-28 23:51

それでも私は行くんです。服飾に専念するという道に。自分に挑戦するために。年始を迎えれば速攻客先にも退職申告して、私がいなくなることを想定して準備してくれるようになると思うから、辛いのはこの年末年始休暇の間だけだと思うし。
12-28 23:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示