01/23のツイートまとめ

Ko_Oogi

ぶじ帰宅したぉ。
01-23 00:16

@1934ao_cos 私ももともと家鉄オンリーでしたが、Tag2が出て以降はやらなくなりました。。本垢でコミュ障とよくおっしゃってましたが、コス垢を見たら全然そんなことないじゃんwwwて素直に思いました。仁 参戦見たいなぁ。幕張か…。再来週ですよね。行って生で見るか迷ってますw
01-23 10:43

@taeverso 退職する予定だったけど、昨日社長から本社でパート募集してるから是非来てと言われて、4月から週2日のパート勤務になりました\(^o^)/ww
01-23 10:46

杏仁豆腐を皿ごとひっくり返しそうになった!危ない。。セーフでした(; ´∀`)
01-23 15:06

そういや、今日のサッカー日本代表はUAEと対戦だ。UAEに旅行に行ったのはもう2年も前か。その時撮ったベストショットがこれ。夕方のドバイの運河で、観光舟の船頭さんたちが麻雀みたいなゲームに興じていたところ。今日の試合も楽しみ! http://t.co/n1pypYpvL9
01-23 15:33

UAE旅行が懐かしくなったので撮った写真をいくつかツイートします。 http://t.co/p4h0n4lBsh
01-23 15:43

UAEのオアシスの街、アラインの可愛らしい街並みは見るたびに笑顔がこぼれます。観光本などにはアルアインと書かれていましたが、UAE在住の人はアラインと発音してました。 http://t.co/mZJ54lXJbd
01-23 15:48

UAEのアブダビにあるシェイク・ザイード・モスク。公式HPには美麗絢爛な夕方の写真が載ってますが、砂漠の国でこれほど曇っていたのは珍しいのでお気に入りの写真です。UAE建国の父で先代の大統領、シェイク・ザイードが眠っているそうです。 http://t.co/r2y1VyaPoW
01-23 15:54

UAEのアブダビにあるシェイク・ザイード・モスクの大広間です。右の柱の下に小さくいる人が見えれば、大きさや広さが伝わりますかね?左右対照のデザインで長方形の広間なので、この反対側、背中の向こうに同じだけの空間が広がっています。 http://t.co/vYxlgvkVk5
01-23 16:03

UAEのアブダビにあるシェイク・ザイード・モスクにて、壁際にコーランが置かれていました。こういうものを見ると祈りの尊さを感じます。ここのモスクは壁や窓の装飾がとてもかわいいので、目もこころも癒されました。 http://t.co/yZnYsKTGng
01-23 16:07

さーて、サッカー観るぞおお!\(^o^)/
01-23 16:10

あああここに来て柴崎さんのシュート泣ける…
01-23 20:10

激烈だわ~(T^T)
01-23 20:25

このおーーきなおーーーきな円陣な(T^T) W杯南アフリカ大会を思い出すわぁ。
01-23 20:27

ふぅ。
01-23 21:17

オマルってアライン出身なのね
01-23 21:18

ベスト8止まりは予想外だったなあ
01-23 21:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示