02/27のツイートまとめ

Ko_Oogi

ISが古代の文化財の像などを破壊したとか。またしてもひどい話だ。彼らからすれば偶像を作っていた歴史もろとも撲滅したいのかもしれないが、どんな歴史であれ、上手く使えば自分たちに厚みを与え発展の源になるという考え方が許容されない団体なのだろう。
02-27 08:04

@SimonBatAAr Thanks DM. Wow, I watched this PV last year ;) The most I like is THE DISTANCE! and I also love cats :3 I add a like marking!
02-27 20:39

@SimonBatAAr My grown town is Koenji. I'm glad what you and members enjoyed Japan in 1st&2nd Japan tour.
02-27 20:39

@SimonBatAAr Mr.Patrick said on twitter that he will come Japan next May, so all members are together?
02-27 20:40

@SimonBatAAr If you have enough time, let you see cherry blossoms. Although the season of blossoms in Tokyo is late May to early April, but
02-27 20:42

@SimonBatAAr there is May start spots in mountain villages or north Japan. Excuse me long messages. I wish you the best ;)
02-27 20:42

もらってきた花が復活不能かと思われるくらいしおれてたから、帰ってきて速攻末端を水中切り落としして水を入れたコップにぶっ差してきた。 http://t.co/2GvlHp7jHR
02-27 20:51

機会があれば生け花やれるようにと先々週に100均で剣山を買って、昨日100均で園芸用はさみを買ったら今日突然花をもらえる機会があって戦慄した
02-27 20:54

好きな花を持ってっていいよと言われたらついつい花ばっかり取ってっちゃうんだけど、生け花には枝や葉の花材があってこそだからね。枝葉をかき集めた結果こんな量になりもうした。電車の中で花粉症に耐えてた後ろの人ゴメンヨ。
02-27 20:59

RT @yzpn_2d8: ネッコロてこんなに種類いたのかw http://t.co/9lYda2VrhA
02-27 21:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ayako SHIOZAWA

Author:Ayako SHIOZAWA
國學院大學の神道文化学部を卒業したあと、戦国無双2をきっかけに日本LOVE魂に火がついて、和風の服のデザインを描くようになった元ゲーマーです。FtMのトランスジェンダーでもあります。

このブログを始めた当初は、現代でも通じるカッコイイ和風が見たい一心でなんとなく手を動かしていました。

2010年4月~2012年3月に、会社員をしながら週末に服飾の専門学校に通い、洋服の作り方、ブランドコンセプトの立て方などを学びました。卒業後から「ストリート・ジャパネスク」の商品として浴衣2点作り、販売し始めました。

2014年からフィギュアスケーターの羽生結弦選手にハマって、メールン・アフロディーテというブランドを考案しました。目下、レンタルに向けて商品開発中です。

2015年3月末に、それまで7年間やっていたシステムエンジニアの仕事を離職しました。ファッションデザイナーとして自分のブランドを営みつつ、たまにフリーランスで型紙作製などを行う個人事業主です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示